こんばんわっ!
 
 
 
 
{84CD265A-8411-4A2F-8424-7393AD2A97A4:01}

 
 
 
 
 
 
今日は走るひとPresents ノンストップ全力ライブ
 
でしたっ!
 
 
来てくださったみなさん!
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
最初から最後までノンストップでやらせていただきました!!
 
 
 
暑い暑いライブだったけど
 
 
 
 
 
たのしかった!
 
 
 
 
やっぱノンストップライブすきだなぁー!
 
 
たのしい!
 
 
 
またやりたい!
 
 
 
 
 
なんか夏ダーーって感じした!
 
 
 
 
これから夏だもんねっ!
たのしもうっ!
 
 
 
 
なんかね今日ファンの方が
M.O.N.ST@Rの衣装とか曲をイメージしてる?ファンと人オリジナル
ティシャツとズボンをきてて
 
 
 
めっちゃかわいかったぁー!!
ふつうにほしいっ(・∀・)
 
 
 
 
 
いやぁ。
そんなこんなもあって、
 
 
たのしかったー
 
 
 
せらんコールしてくれてる方とかも見えて嬉しかったし
 
 
 
 
やっぱりコールしてもらえるのうれしいっ!!
 
 
 
ありがとっ!!
 
 
 
{344523E4-4E44-42BF-93BC-74CC2DC6A6E5:01}


 
 
 
今日ひなと涙ぼくろお揃いにしてたんダァー笑
 
 
 
おしらせ
 
 
アイスト5周年記念
日本列島縦断の旅
 
 
 
 
 
これは地方の人に会いに行ったり
もっといろんな人に幅広い人にアイストを知っていただくために
 
 
 
 
アイストがそれぞれのグループごとに
29都道府県をまわるイベントです。
 
 
 
 
ライブ行けるの楽しみっ!
 
 
期間限定の日本列島縦断の旅Twitterもあるのでフォローしてね?
 
@CP_JAPAN2015
 
 
 
 
 
 
 
次は8/8です
 
 
埼玉県にいかせていただきます!
 
 
 
きてねきてねーん?
 
 
ナカマヽ( ゚_○゚)人(゚○_゚ )ノナカマ
 
 
 
 
 
{0043DA1F-5EA5-4D28-84F9-EBDCE92A7BE0:01}


 
 
 
 
このバナナおいしいっ♡
 
 
 
 
 
☆せらん☆