まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
{19FE1726-3402-4A03-B7C7-347D1CA90393:01}


走るひとPresents
「ノンストップ全力LIVE」
 
今日はスパガさんが1部`ィ(´∀`∩
 
チキパが2部でした(*´ω`*)
 
スパガさんのLIVE見学できたの!♪
 
すごいたのしかった\(//∇//)\
 
まりゃね!
関係者席にいたけどねー笑
 
ファンの人なみに!
最高にたのしんだ!!!笑
 
◯◯さんコールをたくさんしたの♡笑
 
それは明日の朝ブログにかこっ♡笑
 
チキパのLIVE!
チキパは!
16曲!通しました♡
 
 
ノンストップ!
ちょうどね!ぴったりに!
終わったの\(//∇//)\笑
 
ちょうど!一時間!笑
すごくない?笑
 
 
リハーサルでやった時に疲れたの。笑
 
絶対LIVEやばいって思ってたら、
気づいたら終わってた笑
 
たのしすぎた!笑
 
ノンストップ上等(*´ω`*)
 
あと50曲できたかもしれないぞ。笑
 
ファンの人もしっかり!
ついてきてくれて!!!!!
本当にたのしかった\(//∇//)\
 
ありがとうございました♪
 
 
{CD2A619E-6A21-4181-B967-9B99B95CF103:01}


adidas neoさんの
コーディネート`ィ(´∀`∩
 
 
めっちゃ踊りやすかった♪
 
adidas neo最高♪
 
おしゃれだし♪
動きやすいし♪
 
 
デイリーウェアっていって、
毎日着れる服なんだって∩(・ω・)∩
 
たしかに!
最高`ィ(´∀`∩
 
 
adidas★LOVE
 
 
今日LIVEにきてくれた方!
握手会に来てくれた方!
まりゃのプラグエアゲットしてくれた方♡
 
みんなありがとう(*´ω`*)
 
Twitterのリプ!
ブログのコメント!
で応援してくれた方もありがとう♪
 
今日はたくさん!動いたから!
お風呂入って!
たくさん寝てね♪
 
ちゃんと疲れとってね♪笑
 
{E5ACAD9C-8A09-4A8A-897E-DD9032781473:01}


 
「隣で小鷹狩さん熱唱なう。笑」
------キリマリ------
★Twitterのフォロー 
 よろしくお願いします♪ヽ(´ー`)ノ♪ 
 
@CP_mariya_ist
 
フォロワーさん♡かもんべいびー♡笑
1万人行ったら!
リプ返しするね*\(^o^)/*
あと!9月26日までに!
9926目指してます♪
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ☆
 
★iDOL Street 5周年記念!
       日本列島縦断の旅*\(^o^)/*
 
チキパの日程全部ここをチェケラ♪
 
ミッションに関係するチキパの情報!
全部こちらをチェック♪
 
公式ホームページはこちら↓
 
 
今日も1日おつかれさまりゃヽ(´ー`)ノ
 
明日も1日! 
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
最後まで読んでくれて
thank youねー\(//∇//)\   
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
あっ!今日ね!最高に!最高に!
嬉しいもの。
 
最高のプレゼントをもらったの♡
 
差し入れで!
イトーヨーカドーさんから♡
 
これも!明日ブログにかくね♪
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★