まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
 
昨日もコメントありがとう(*´ω`*)
 
そーえば!もんじゃって!
東京発症なんだよね?
 
中学校の時に習った気がする!!♪
 
 
{1E7FE5AD-8045-4C63-9BF2-23E1F793554B:01}


 
今日も朝の投票してくれたかな?♪
 
まだの方!
よろしくねっっ★∩(・ω・)∩☆
 
 
今日は新宿BLAZEにて!
ノンストップLIVEがあります(*´ω`*)
 
 
さーーーーいーーーこーーー♪♪♪
 
ノンストップ!!
つかれるよーーー笑
 
 
でも、LIVE中は楽しくなっちゃって、圧倒間に終わっちゃうと思う!笑
 
終わった後に、疲れに気づいて!笑
 
みんながステージ上でたおれそう。笑
 
チキパはノンストップLIVEとか、
多いんだけどね!!!
 
今日は今まで1番!
ノンストップの曲数多い!!!!笑
 
たのしみ!笑
 
ファンの人も倒れちゃいそう。笑
 
疲れて笑
 
 
一緒に倒れるくらい!笑
 
あつく!最高に楽しもっ\(//∇//)\
 
きてくれた方!
全員を幸せにします`ィ(´∀`∩
 
チキパ!新宿BLAZEで!
まってるよ(*´ω`*)
 
------キリマリ------
★Twitterのフォロー 
 よろしくお願いします♪ヽ(´ー`)ノ♪ 
 
@CP_mariya_ist
 
フォロワーさん♡かもんべいびー♡笑
1万人行ったら!
リプ返しするね*\(^o^)/*
あと!9月26日までに!
9926目指してます♪
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ☆
 
★iDOL Street 5周年記念!
       日本列島縦断の旅*\(^o^)/*
 
チキパの日程全部ここをチェケラ♪
 
ミッションに関係するチキパの情報!
全部こちらをチェック♪
 
公式ホームページはこちら↓
 
{62FCB688-34EB-4632-B651-2C2A79227FBC:01}


今日はよろしくねっ♡
adidasさんのTシャツ♡
ビシャビシャになりそ!笑
 
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★