こんばんはΨ
 
{F9D67A4F-4824-46B9-8987-3CA0D219B3E4:01}




 
 
今日はいつもドンチキパ!でお世話になってるドン・キホーテさんの撮影でした☆
 
ハロウィンコスチュームの撮影と
ヘアゴムの撮影とローファーの撮影しました!
 
もうとにかく楽しくて
ワチャワチャしてた♪
 
 
ゆりコスチュームとかカチューシャとか部分的にくらいしかしたことなかったけど、いろんな自分に出会った。笑
 
楽しかったよっ♪
 
 
ゆりやは意外とうさぎとか動物系の耳似合うよねってスタッフさんに言われたんだけど、
 
ゆりの動物愛が全身に出てきたのかな!?笑
 
コスチュームはまた解禁オッケーになったらのせるね♪
 
 
{940C96E4-2975-4185-AA6F-B51CE497936E:01}


 
これはヘアゴムの撮影で♪
 
ドンキさんかわいいヘアゴムたくさんあるんだよっ(。ゝ∀・)b
 
カラーとかバリエーションが豊富!!
 
みなさんもドンキにいったら
チェックしてね(b゚v`*)
 
 
あ~
ドンキさんにチキパがならぶなんて
幸せすぎる(*´艸`)嬉
 
 
ドンチキパ!&コスチューム&ヘアゴム&ローファー
 
ドンキさんにチキパがいっぱい!!!
 
 
これをきっかけにチキパもっと沢山の方に知ってほしいなっo(*>▽<*)o
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
Ψアイスト5周年記念日本列島縦断の旅
 
 
 
 
ゼヒお友達追加&フォロー&登録もお願いします☆
 
SPCの投票も今日の分はチキパに投票してくれましかた?☆
有料会員の方はポイントが10倍なんです!!
 
是非チキパに投票してほしいですっ☆
 
 
明日は走る人Presentsノンストップ全力LIVE!!
 
チキパは二部です!☆
 
 
adidas neoのスポーツウェアで
60分間ノンストップLIVE!!
 
 
ノンストップと言えばチキパ!
でも今までとちょっと違ったセトリ?←
 
次に何が来るのかワクワクしながら見てね(σ≧∀≦)σ
 
 
なななんとっ!
女の子は S.P.C.会員さんならデジタル会員証と身分証で無料で入場できちゃいます!
 
 
当日券もありますっ☆
 
 
明日の髪型迷い中(*'ε°)♪
 
 
 
水曜歌謡祭歌の夏祭りの倖田來未さんかっこよかったーo(>ω<*)o なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter