まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
おひるのぶろぐ!!!
コメントありがとう`ィ(´∀`∩
 
答えは(*´ω`*)
もんじゃでした(*^o^*)
 
お好み焼きっていう惜しいコメント!
焼きそばっていう第二候補のコメント!笑
 
あと!笑
いきなり質問きてたから答えるね笑
 
エビフライの尻尾はねー!笑
食べる!食べる!笑
 
むしろ!笑
エビより尻尾の方がすき\(//∇//)\笑
 
{6710996A-629A-41F1-85B5-F3FDCEB5DB09:01}


 
もんじゃ屋さんってさぁ!
夜からしかやってないじゃん?笑
 
でも、ダイエット中だから!
夜食べたくなくて(T . T)
 
お昼に食べたいって!ずっとママに言い続けてたの笑
 
そしたらね!
ママがもんじゃ道具かってきてくれたの\(//∇//)\
 
本当に優しい\(//∇//)\
 
もちろん!味は!!
明太餅♪
チーズは入れなかった!♪笑
 
ちょっとでもヘルシーにって思って!
キャベツだらけにしたよ^_^
 
 
すっごくおいしかった(*´ω`*)
 
幸せだったよ`ィ(´∀`∩笑
 
ママ本当に優しい\(//∇//)\
大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
 
------キリマリ------
★Twitterのフォロー 
 よろしくお願いします♪ヽ(´ー`)ノ♪ 
 
@CP_mariya_ist
 
フォロワーさん♡かもんべいびー♡笑
1万人行ったら!
リプ返しするね*\(^o^)/*
あと!9月26日までに!
9926目指してます♪
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ☆
 
★iDOL Street 5周年記念!
       日本列島縦断の旅*\(^o^)/*
 
チキパの日程全部ここをチェケラ♪
 
ミッションに関係するチキパの情報!
全部こちらをチェック♪
 
公式ホームページはこちら↓
 
明日は!ノンストップLIVE♪
adidasの洋服できてねー笑
 
{A7F028A4-D9EB-4724-8407-6DB394FBC97D:01}


そしたら動きやすいから笑
 
汗だくになって、
一緒に倒れこみましょ笑
 
絶対きてね`ィ(´∀`∩
 
今日も1日おつかれさまりゃヽ(´ー`)ノ
 
明日も1日! 
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
最後まで読んでくれて
thank youねー\(//∇//)\   
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★