まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
お昼ブログ♪
コメントありがとう`ィ(´∀`∩
 
今日は三者面談してきました!!!
 
。。。。。。。。笑笑
 
って感じだったんだけど。。笑
 
 
褒められたよ\(//∇//)\
 
お姉ちゃんより頭は悪いけど、
ちゃんと頑張ってるっていってもらえた!笑笑
 
{F6AA79E0-86B3-4294-82AF-1801180FB4F3:01}


いぇーーーーーい笑
 
そのあとは!
明後日のノンストップLIVEの
リハーサルしてきました(*´ω`*)
 
{C5ED289D-DFFC-42A6-9C17-3FBC65F6F980:01}
ポニーチョールした。笑
 
これしか、髪の毛入らなかった。笑
 
でも楽チンだったよ`ィ(´∀`∩
 
あっ!みてみて♪
adidasさんの靴(*´ω`*)
{FB16ADF4-9C0E-4D98-8D95-1E5C3318F5EC:01}


右がもも!左がMariya!
 
靴かわいすぎる!
動きやすいし\(//∇//)\
 
adidasさんって神だよね♡
 
本当に
めっちゃすき\(//∇//)\
 
ちょっと周り加工してみた♪
どー??♪
 
オシャレじゃない?\(//∇//)\♡
 
------キリマリ------
 
★Twitterのフォロー 
 よろしくお願いします♪ヽ(´ー`)ノ♪ 
 
@CP_mariya_ist
 
フォロワーさん♡かもんべいびー♡笑
1万人行ったら!
リプ返しするね*\(^o^)/*
あと!9月26日までに!
9926目指してます♪
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ☆
 
★iDOL Street 5周年記念!
       日本列島縦断の旅*\(^o^)/*
 
チキパの日程全部ここをチェケラ♪
 
ミッションに関係するチキパの情報!
全部こちらをチェック♪
 
公式ホームページはこちら↓
 
 
今日も1日おつかれさまりゃヽ(´ー`)ノ
明日も1日! 
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
最後まで読んでくれて
thank youねー\(//∇//)\   
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★