こんばんわ
コメントいいねありがとうっ♡
 
 
 
今日はももあさみと
収録へ行ってきました~!!!
 

着いた先はまだ秘密っ!
 
色々と最高でした😂💓
贅沢させていただきました🍚❤
それは放送を、お楽しみにねっ?
 
{E8BE034F-14AD-4A56-85AE-897805BE3327:01}


 
 
そしてそのあと、いつもお世話になっているabbey2さんに行ってカラーしていただいました♡
 
 
{40471326-E97C-4D67-82B8-2BE778E32213:01}

 
前は栗色とピンク系を混ぜてたんだけど
今回は、ピンクのみにしました♡
 
ピンクとはいってもほんのりのね(●'w'●)
 
 
 
{4168AF7D-1183-433F-9870-0BFB9C208CCB:01}
 
 
前髪切ったよ( ^ω^ )✌
 
 
うーん視界良好っっ!笑
最高っ!!!!!!!!
 
 
握手会コメントリプで言われるんだけど
髪色真似してくれたり、やりたいって言ってくれることが多くて嬉しい☺💓
 
 
そしてトリートメントして
髪の毛のトゥルトゥル具合に
かなーーーり驚いてます。笑
 
 
いえい!テンション上がるね♡笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🙋日本列島縦断の旅スタート!
 
昨日、山梨県からスタートしましたこの旅!
次は8/8の埼玉県ですヽ(*^ω^*)ノ
 
この旅の説明はこちらのブログをご覧ください!
 
 
行くだけではなくもうひとつ意味もあります!
 
 
まずは限定Twitterをフォローしてください♡
 
@CP_Japan2015
 
 
いまTwitterで、
フォロワーさんが300人増えるごとに
各地方の方言で告白動画をあげようとやっているのでフォローしてチェックしてください☺💕
今、ゆりや、ゆうな、あさみが上がっています☺✨
 
 
 
ぜひチキパに協力よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
また明日おやすみ🌙
 
 
ももとたくさん話した楽しかったな( ^ω^ )♡ゆ~にゃんからの投稿