まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
{70B3BE25-8AC8-477A-AD2C-06E2D4936082:01}


お昼のブログ!
コメントありがとう`ィ(´∀`∩
 
今日はバナナDAYにしたの(*´ω`*)笑
 
7月の27日で
7が2個もつくからね\(//∇//)\笑
 
 
まず!
洋服をバナナ柄にしたのね♪
 
そしたら!たまたま!弟とかぶった!笑
 
{99951E8E-8C28-4812-8A55-4796A3F4400A:01}


おそろっピだったよ(*´ω`*)
 
まりゃはね!
バナナのイヤリングもしてた笑
 
あとね!♪
今日ね!♪♪今日ね!♪♪
バナナのガチャガチャしたの(*´ω`*)
 
{18FCFCA3-F129-40C3-8113-E8DC69496D55:01}


{3D8C6066-6ABF-480E-A070-8F505808E9F8:01}


 
めっちゃかわいくない?笑
 
まりゃはね!
1推しがあたったの(*´ω`*)
 
{5DA3734B-9E58-42AE-88A9-E5DB4FC13AE8:01}


めっちゃかわいいでしょ?\(//∇//)\
 
ねそべりっていうコだよ♪
 
幸せhappyな1日でした♪笑
 
------キリマリ------
★Twitterのフォロー 
 よろしくお願いします♪ヽ(´ー`)ノ♪ 
 
@CP_mariya_ist
 
フォロワーさん♡かもんべいびー♡笑
1万人行ったら!
フォロー返しするね*\(^o^)/*
あと!9月26日までに!
9926目指してます♪
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ☆
 
★iDOL Street 5周年記念!
       日本列島縦断の旅*\(^o^)/*
 
チキパの日程全部ここをチェケラ♪
 
ミッションに関係するチキパの情報!
全部こちらをチェック♪
 
公式ホームページはこちら↓
 
 
今日も一日!
おつかれさまりゃヽ(´ー`)ノ
 
明日も一日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
最後まで読んでくれて
thankyouねー\(//∇//)\
 
今から家族みんなで怖いの見る(^_^;)笑
 
おやすみなさい(-_-)zzz
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★