おっはみーんっ(*・ε・*)ぴよ
がおー(ヾ(。・ω・)ノGAO!?
 
{DC496F86-C9F7-42F5-AEEA-1299CD3904A9:01}


 
 
コメントありがとうっ😭💓💓✨
 
 
 
きのうは、撮影会と握手会が
ありましたっ!!!
 
 
 
朝早くから
撮影会きてくれたり
 
あさみと一緒に撮りに来てくれた方
ありがとう😭😭
 
 
 
毎回そうだけど、
あさみと撮りに来てくれるかな~…(・_・)
ってドキドキなんだよ😭😭😭
 
 
 
あさみと撮りたいって
思ってくれる方がいて
あさみは幸せです💓💓
 
 
そして、握手会で
しゃべるの大好きだから
めっちゃたのしかった!(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
たのしい1日になりました…😊✨✨✨
 
 
{5353D6DC-6EEE-4B3E-AA08-D444B587C20F:01}

 
撮影会3部の衣装は
何の衣装がいいかアンケートで
BUNBUN NINE9'の衣装が一番で、
ひさびさに着たんだよ~!❤❤
 
 
 
 
 
 
…そうそう!!!
 
{B09BB154-A781-4276-9007-C534487B35C0:01}

 
 
念願のチキパのnanacoカードが
できました!(ヾ(。・ω・)ノ(丿^ω^ヽ)
 
 
日本列島縦断の旅の
キャーンペーン期間中
イトーヨーカドーさんでの
フリーライブ会場限定で発売中❤❤
 
あさみもきょう早速
セブイレブンで使いました!✨✨✨✨
 
 
チキパの使えるって
めっちゃうれしかったよ!!💓💓
みんなもおそろで使おうね??
 
 
チキパのnanacoカード
使おうね?😳😳😳😳
 
 
(ヾ(。・ω・)ノ(*・ε・*)
 
 
【iDOL Street 5周年記念 日本列島縦断の旅 ~歩み続ける少女たち~】
専用のチキパTwitterアカウントも
出来たので
こちらのフォローも
よろしくおねがいします😭😭😭
 
@CP_JAPAN2015
 
 
いろいろ対決も楽しみながら
なにより、あさみは、
遠くに住んでる方に
会いに行けることが
すごくたのしみです!💓
 
 
詳しい内容だったり、
いく都道府県については
こちらのサイトをみてください!😳
 
 
 
 
(ヾ(。・ω・)ノ(丿^ω^ヽ)
 
 
きょうはゆうなとももとあさみで
収録にいってきます(*・ε・*)💓
 
 
がんばるぞおおお!
 
 
 
あさみのツイッターもみてね💓💓✨
 
 
 
それでは今日1日も
いっしょにがんばろね💓
 
 
love..
 
 
               あさみっ(*・ε・*)