こんばんはΨ
 
 
今日は撮影会ですね♪
 
順番こで撮影してるんですけど
今ゆりは待ってる組です(。ゝ∀・)b
 
 
あ、呼ばれました。笑
 
行ってきます!
 
 
 
 
 
 
ただいま☆笑
 
 
{2FF341F2-BBFB-4FEF-AC9D-A2C2C59672D8:01}


 
1部は波ウェーブしたのっ(*^^*)
 
昨日Abbey2のスタッフさんに
教えてもらったから
 
今日はいろんなヘアアレンジしてみようかなっU・ω・U♪
 
 
個別撮影会第3部衣装決定そして
グループ握手会当日販売決定したので
是非きてねっヽ(*'▽'*)ノ
 
 
 
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
 
 
ゼヒお友達追加&フォロー&登録もお願いします☆
 
SPCの投票も今日の分はチキパに投票してくれましかた?☆
有料会員の方はポイントが10倍なんです!!
 
是非チキパに投票してほしい(;_;)!
 
 
次の髪型何しようかな~なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter