こんにちわ!


コメントありがと。
昨日ブログごめんねっ汗汗



聞いて!昨日わーすたとめっちゃ喋った!

ほんまに。


まじ今までにないくらい喋ったよ。(笑)



ひなとももと
はーちんとりりかとるかちゃん。



ちょーかわいいねんもん!


やばい随時ほっぺたつねりたくなったわ!(笑)




んでー
今日はあさみんと、撮影してからいろいろあって、

明日は山梨です



はい。山梨




楽しみだーーーー



その前にiPhoneのカバーノートみたいなやつ
ほしいねん!



画面バリバリになっちゃってます。



探そ~っと。




女の子らしいやつにしてみようかな。。笑笑



{681F74FA-84D5-478E-85A1-6A5C613EB003:01}


 
 
 
 
 
同じ顔





~告知~






チキパのオキテvol.15のチケットげっちゅんしたかな???



あの方も来てくださるよ♪♪


安心してください、、、(笑)


楽しみー
 
チケットぴあ      
(Pコード:267-854)
 
イープラス     
 
本日の23時59分まで発売で、
 
楽天チケット     
 
は、明日の10時まで販売しております。
 
 

よろしくお願いします!




ももよりー