こんばんわ
 
 
{CE6C2C74-926A-4AC7-8F49-82AB76451DBA:01}

 
りののこと撮ってるのに
 
 
後ろでカッコつけてます!笑
 
 
 
 
 
 
今日はね、
 
 
 
映画!
ターミネーター見に行った後、
お買い物してきた!
 
 
 
 
 
ターミネーター面白かったぁ!
 
 
 
 
ほんとに、迫力で。
 
 
 
 
 
いまだに
だだんだんだだん!
 
 
って曲が心を通り過ぎてく笑
 
 
 
 
 
 
 
見たい映画いっぱいあるから
 
少しずつみていかないとー!
 
 
 
 
 
そしてそして
夏服をげっとしてきたよぉーん!
 
 
 
 
 
また着たらのせるね!
 
 
 
 
でも今日買った中で一番のお気に入りは
サングラス!
 
 
 
これもかけたら
のせるー!
 
 
 
明日くらいTwitterにのせるかもっ!
 
 
 
 
 
みてねーん!(・∀・)
 
 
 
 
 
おしらせ
 
 
アイスト5周年記念
日本列島縦断の旅
 
 
 
っていうのをいまやってるんですけど
 
 
 
 
これは地方の人に会いに行ったり
もっといろんな人に幅広い人にアイストを知っていただくために
 
 
 
 
アイストがそれぞれのグループごとに
29都道府県をまわるイベントです。
 
 
 
 
ライブ行けるの楽しみっ!
 
 
期間限定の日本列島縦断の旅Twitterもあるのでフォローしてね?
 
@CP_JAPAN2015
 
 
 
 
 
 まず最初は
7/24!今週金曜日
 
 
山梨県にいかせていただきます!
 
 
 
きてねきてねーん?
 
 
ナカマヽ( ゚_○゚)人(゚○_゚ )ノナカマ
 
 
 
はぁ。
 
人生山あり谷ありだっ!わら
 
 
 
ってよく思う。
 
 
 
 
 
 
 
悔しいこといっぱいあるよねー。
 
 
 
 
 
そーいう時ってなんでだろ。
 
 
 
 
どう頑張ってもネガティブになっちゃうよね。
 
 
 
 
 
今までなんだったんだろー。
とかこれか、どーなるんだろーとか
 
 
 
いろいろ考えちゃうよねっ!
 
 
 
 
でもそれでも、
せらんにはこれしかないから。
 
 
 
 
他の道とかないし。
 
 
 
 
進み続ける。
 
 
 
 
 
さて…
どーーしますか。
 
 
 
 
 
自分の気持ちコントロールしたい。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず寝て
元気だす作戦いまから実行してくる!
 
 
 
 
 
泣くな自分!
笑え自分!!
 
 
 
 
おやすみっ!
 
 
 
 
☆せらん☆