good morningΨ
 
 
ねえねえっ
まりやのブログみました?汗
 
 
 
弟とくだらないこと言いながら
遊んでたの☆
 
そしたらまりのブログに書いてあったけど「虫は無視」だけ聞かれた(;_;)笑
 
 
もぉーーー笑
 
なにが史上最強の姉なんだよぉーーー笑
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ7/25 チキパのオキテVo.15!
トーク&LIVEです!
ゲストにとにかく明るいあの方やマツモトクラブさんなど決まっています☆
今週末はチキパと笑おう💗
 
 
Ψ日本列島縦断の旅ということでっ
アイスト5周年を記念して全国のみなさんに会いにいきます☆(*^◯^*)わーいっ
 
でもミッションがあるのです!
みなさんの応援がポイントになり勝ったチームは中野サンプラザでの単独LIVE☆
 
 
ゼヒお友達追加&フォロー&登録お願いします☆
 
SPCの毎日投票もゼヒチキパに投票してね(b゚v`*)
 
 
{DBD4F4DF-52C3-458A-865B-F9CF79D52239:01}


 
 
あさみんとゆり☆
 
2人ともつば広ハットかぶってた♪
 
 
日焼け対策!&オシャレ☆
 
これでこの夏も黒髪美白を乗り切る!笑
 
 
 
よしっ収録~☆ゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter