まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
昨日のブログ!
コメントありがとう(*^o^*)
 
あのね!笑
ゲラっていうのは
まりんから教わった言葉だから笑
あんまりちゃんとした意味わかんないけどねー笑
 
なんにでも笑っちゃうテンション?のことだとおもう ( *´艸`)笑
 
 
だって今考えたらね!笑
おねえちゃんの
 
虫は無視
 
 
そんなに笑うような
オヤジギャグじゃないもん!←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←笑
 
 
{4EDC1B4F-C54F-4F77-957D-1511C4B6CE94:01}


テヘペロ`ィ(´∀`∩笑
 
 
あ!今、まりゃの超絶メールね!笑
 
ラインのタイムラインみたいなのをやってるんだけどね笑
 
これ最高。
まりゃのテンションも上がる!笑
 
ただのまりゃ得かもだけど。笑
 
もうすぐ推し変期間かぁ。。。涙
まりゃから推し変しないでね?
まりゃに推し変してくるのはいいよ?←笑
 
まずは!超絶メールから撮って見てください♪笑
 
日本縦断の!
チキパへの投票も毎日してね♪
------キリマリ------
★今ね!
スパガさん♪チキパ♪GEM♪が
全国のみなさんに会いに行ってるの♪照
{6980999B-9C1A-490A-BCDD-BEFF35BD6575:01}


全部ここに書いてあるよ!笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ミッションもあり!
勝ったチームは
中野サンプラザで単独LIVEできます!
 
♡チキパ公式LINE!友達登録!
 
♡チキパ日本縦断用Twitterのフォロー!
@CP_Japan2015
 
↑このTwitterフォローしてくれたら!
フォロー返しもするよ♪
フォロワーさんが300人!
増えてくごとに、各メンバーからの各地の方言での告白動画がUPされるよ♡
 
たくさん!拡散してね♪
 
★今日!22:00~23:00(*´ω`*)
『Cheeky Parade ライブ密着2015
      ~全国ツアーとワンマンへの道~』がO.Aします!!
詳しくはこちら↓
 
 
いまから!
撮影いってきます(*´ω`*)
たのしみっ\(//∇//)\
 
がんばってくるね♪
 
今日も一日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★