こんばんわ~(*^◯^*)
コメントいいねありがとうっ♡
 
 
{536AD0BE-F16C-4AD1-8889-5D712F228953:01}


 
(昨日撮った自撮り全部ぼけてる!)
 
 
 
 
 
 
昨日は楽しかったな❤
 
やっぱりね、あれだけ日焼け止め塗っても不安になるよね…😢😢笑
 
 
あ、新しいの買い足さなきゃっ!笑
 
 
今日スタッフさんに
正しい日焼け止めの塗り方教えていただいたから今度から実践しようと思いますっ💓
 
 
塗るよりも、出してたたいて塗ったほうがいいんだって!
いままで皮膚に塗りこんでたから、今度からはそうやって塗る😢!!笑
 
 
 
 
 
 
今日は名古屋のお店にご挨拶をしに行かせていただきました!!
 
 
 
タワーレコード近鉄パッセ店さん!
{3732D56A-66DD-43CA-B111-66EC11E4FDDF:01}


 
 
HMV栄店さんヽ(*^ω^*)ノ
{03901A2F-A081-44AC-913B-D1D5D657BB47:01}



 
 
タワーレコード名古屋PARCO店さん!
{AE01287D-CCE8-428C-9B3C-FA6B1F1CCD5F:01}


 
 
 
それぞれサインとコメント書かせていただきました!
 
 
 
名古屋はチキパで来たり、
まりやと二人で名古屋キャンペーンで回ったことも思い出したなあ☺❤
 
 
各地でお店回ったり、チキパコーナーを直接この目でみるたびにすごく嬉しい気持ちになります☺!
 
 
チキパもっと頑張ろうっ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、ひなが「ね!ゆーにゃんのメイクしていい?」と言ってゆうなのメイクをしてくれました☺笑
 
ほっこり☺💓
 
ありがとひな😏❤❤笑
 
 
{1955F285-7792-4CF3-B394-27D78DE7D7DC:01}


 
 
 
 
 
🙋「日本列島縦断の旅」
 
全国の皆さんに会いに行けるのが
すごくすごくすごく楽しみですっ♡
 
こんな機会は初めてだしドキドキしていますっ!
 
 
7/24 山梨県からスタートします♡
ライブの場所は
イトーヨーカドー
甲府昭和店さんで
18:00~になっています!
 
そしてこの旅の説明はこちらのブログをご覧ください!
 
 
行くだけではなくもうひとつ意味もあります!
 
 
まずは限定Twitterをフォローしてください♡
 
@CP_Japan2015
 
 
いまTwitterで、
フォロワーさんが300人増えるごとに
各地方の方言で告白動画をあげようとやっているのでフォローしてチェックしてください☺💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまた明日ね~❤
 
 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿
 
◆個人アカウント Twitter 
CP_yuna_ist
 
◆Facebook 
 
◆Instagram 
CheekyParade_Official
 
◆Google+ 
 
◆official 
 
◆S.P.C ファンクラブ
 
公式LINE、755もチェケラ!✨