こんばんはΨ
 
結局あの空席には誰も座らず
東京に着きました!笑
 
 
東京ついてある打ち合わせしてきたんだけどね♪
 
ムフフだよ!笑
チキパかわいいよ←笑
 
まだ撮影もしてないけど
早くお知らせしたいな!笑
 
 
 
 
みてみて
 
{B17D8596-F837-4201-86E5-D1E8D10807C1:01}
 
今日名古屋でHMVさんやタワーレコードさんにサインとコメント書いて来た写真♪
 
マネージャーさんが送ってくれました(*^^*)☆
 
{A6ECA810-6C2E-41DD-8F37-F9F2E64A83C3:01}


 
 
{1C8FB0C7-F1AE-44D6-AEB7-5D333B279CC2:01}
この写真シュールで好きなの笑
 
{34387FF1-3801-4DA7-9DF5-FC0A04B3BE3C:01}
みんな同じ角度☆
 
あ!今気づいたけど
まりやだけチョイずれてる!
 
おこ!笑
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ7/25 チキパのオキテVo.15!
トーク&LIVEです!
ゲストにとにかく明るいあの方やマツモトクラブさんなど決まっています☆
今週末はチキパと笑おう💗
 
 
Ψ日本列島縦断の旅ということでっ
アイスト5周年を記念して全国のみなさんに会いにいきます☆(*^◯^*)わーいっ
 
でもミッションがあるのです!
みなさんの応援がポイントになり勝ったチームは中野サンプラザでの単独LIVE☆
 
 
ゼヒお友達追加&フォロー&登録お願いします☆
 
SPCの毎日投票もゼヒチキパに投票してね(b゚v`*)
 
 
明日は朝から収録♪
まりゃと2人だのんっ
 
だのんって打ち間違えたんだけど
なんか可愛いね←笑
 
 
だのんってなんか聞いたことある響きだな~
 
なんだっけ~
 
あれ、、、
 
 
 
あ!!!
 
 
ダノンかっ!笑
 
ヨーグルトだ!スッキリした!!
 
よしスッキリしたから寝ます笑
 
 
ヨーグルトLOVEなゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter