まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
私のおねえちゃん。
鈴木友梨耶。
 
今。
史上最強のオヤジギャグ言ってました。
 
 
 
爆笑
 
爆笑
 
爆笑
 
爆笑
 
 
 
虫は無視
 
 
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
おもしろすぎてます。笑
 
 
初めてね!
お姉ちゃんをね!
おもしろって思ったよ爆笑
 
{B4094590-15F8-4092-A494-27B6B7787FC9:01}


 
鈴木姉妹の妹。
鈴木姉妹の報告でした笑
------キリマリ------
★今日も名刺みたいなのを配ったんだけどね♪
今ね!
スパガさん♪チキパ♪GEM♪が
全国のみなさんに会いに行きます♪照
 
{AB7B2781-BA4A-4914-ACB8-027D049573A2:01}


全部ここに書いてあるよ!笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ミッションもあり!
勝ったチームは
中野サンプラザで単独LIVEできます!
 
♡チキパ公式LINE!友達登録!
 
♡チキパ日本縦断用Twitterのフォロー!
@CP_Japan2015
 
↑このTwitterフォローしてくれたら!
フォロー返しもするよ♪
フォロワーさんが300人!
増えてくごとに、各メンバーからの各地の方言での告白動画がUPされるよ♡
 
たくさん!拡散してね♪
 
SPCでも毎日一回投票できるから♪
みんな!投票よろしくおねがいします♪
 
 
 
あぁーーー
きっと、おねえちゃんをおもしろいっていう
今のまりゃは、
ただのゲラだ。
 
早く寝なさいっていう、
神様のサインかな?
 
あっ!今度サイン会あるよね!きてね♪笑
 
ねないと、ねないと、
今からお風呂入ったり、
やることしてきます♪←笑
 
今日も1日おつかれさまりゃヽ(´ー`)ノ
明日も1日! 
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
最後まで読んでくれて
thank youねー\(//∇//)\   
 
おやすみなさい(-_-)zzz
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★