HelloΨ
 
昨日はホテルに泊まって
今日は名古屋の
HMVさんやタワーレコードさんに
ご挨拶に行ってきました♪
 
チキパの5thシングルの
コメントやサインを書いてきたよ☆
名古屋付近のみなさんよかったら
見に行ってみてね(*´艸`)
 
 
これから
東京に戻って打ち合わせ♪
 
新幹線3人席なんだけど
なぜか真ん中空いて世蘭・誰か・ゆり
の席順なの←
 
 
誰が来るんだろ??笑
謎の空席...ww
 
{D350885A-C569-4F40-B257-FB9EEFAA5350:01}


 
 
ここ座りますか?笑
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ7/25 チキパのオキテVo.15!
トーク&LIVEです!
ゲストはとにかく明るいあの方やマツモトクラブさん等!!楽しくなること間違いなし!☆みなさんカモン💗
 
 
Ψ7/30 ノンストップ全力ライブ!!
チキパは二部です☆
adidasウェアにシューズ着てライブしますっ☆★
 
 
Ψ日本列島縦断の旅ということでっ
アイスト5周年を記念して全国のみなさんに会いにいきます☆(*^◯^*)わーいっ
 
でもミッションがあるのです!
みなさんの応援がポイントになり勝ったチームは中野サンプラザでの単独LIVEが約束されます!
 
 
ゼヒお友達追加&フォロー&登録お願いします☆
 
SPCの毎日投票もはじまりました!
チキパに投票おねがいしますっ!!!
 
 
 
 
ああああああああ!!!
 
 
ぬか漬け混ぜてない!!!
 
ママに電話しなきゃ!!!!汗
 
 
ぬか床が心配なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter