まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
 
{A4F104E8-FF66-41FA-9429-21860EF973E2:01}


おはよぉ(*´ω`*)
 
名古屋からの
{173467D2-C0F3-4460-8F4F-601FFF38B032:01}


おはよぉヽ(´ー`)ノ
 
 
髪の毛さぁ♪
片方あげてるのと!
どっちもおろしてるの!
 
 
どっちがすきー?♪♪
 
 
_PS_
 
今回!
名古屋のホテルに
お泊まりしたんだけどね!
 
 
ひ、ひ、ひ、ひ、
1人部屋でしたたたたたた(T . T)
 
 
 
 
本当に怖かった。
 
お風呂入ってるときも、
なんかある気がしたから
目つぶってた。
 
かがみは絶対にみなかった!
見ないように努力したよ!笑
 
 
本当はお姉ちゃんの部屋にいこって思ってたんだけどね汗
 
マネージャーさんが、
まりゃ、1人で寝る練習しなさい!
っていってたの!
 
でも、まりゃ!
もう強いし!!!!!
 
全然1人でねれたもんね♪♪
 
 
1人部屋でも、
あれをつれてきたから、
ぐっすりねれました♪♪
 
 
今あの子は、
キャリーバッグの中で寝てます(-_-)zzz
 
つぶれてないよ!!笑
↑ここ大事!!!
------キリマリ------
★今日も名刺みたいなのを配ったんだけどね♪
今ね!
スパガさん♪チキパ♪GEM♪が
全国のみなさんに会いに行きます♪照
 
{CF15C0FD-DBD3-47A5-9136-6622A498545A:01}


全部ここに書いてあるよ!笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ミッションもあり!
勝ったチームは
中野サンプラザで単独LIVEできます!
 
♡チキパ公式LINE!友達登録!
 
♡チキパ日本縦断用Twitterのフォロー!
@CP_Japan2015
 
↑このTwitterフォローしてくれたら!
フォロー返しもするよ♪
フォロワーさんが300人!
増えてくごとに、各メンバーからの各地の方言での告白動画がUPされるよ♡
 
たくさん!拡散してね♪
 
SPCでも毎日一回投票できるから♪
みんな!投票よろしくおねがいします♪
 
 
 
いまから\(//∇//)\
 
今日も一日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★