こんばんわ!
コメントいいねありがとうっ♡
 
 
{61203160-99C9-48FD-934A-138449418DA9:01}


 
 
自撮りボケボケ😨笑
 
 
 
今朝今夜?って言い方が正しいのかな?
 
 
FM NACK5 にて、「NACKチキラジ」の特番の番組をさせていただきました!
 
年上四人、まさかの4時間生放送!!
 
貴重な経験させていただきました…😂💓
 
 
 
埼玉出身の方は特にわかると思いますが、あのNACK5で特番!という感覚で(;ω;)昔からNACK5を聴いていた身としては本当に本当に嬉しかったです(;ω;)!!!!
 
 
噛み噛みなところはほんと直さないとな…😢😢笑
 
 
 
生電話したり
アンケートしたり
なりきりDJしたり
メール読んだり
曲紹介したり
 
とくに曲紹介とかは
THEラジオ!という感じで
やってみたいこと夢が結構叶って嬉しかった☺💕
 
 
あっという間すぎてびっくりっ😃!笑
 
みんなと会話してるみたいで楽しかったな☆そして遅くまで聴いてくれてありがとう😂❤
 
聴いてくださったみなさん本当にありがとうございました!♡
 
 
ラジオ大好きっ!
もっと喋れるようにがんばろうっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、『SEKIGAHARA IDOL WARS 2015~関ケ原唄姫合戦~ 』
 
出演させていただきました!!
 
 
1年ぶりの関ヶ原!
楽しくないわけがないっ!!!
 
 
 
 
ものすごい炎天下のなかでしたが
みんなに会える時間もたくさんあってよかったです!☆
 
 
豊臣ステージ、そして徳川ステージではラストにライブをさせていただきました❤
 
{4EC9ACA5-ECFD-4E50-A110-841A36BDB8A1:01}


 
 
 
夏の野外の夜、最高すぎ😂❤
 
 
 
きてくださったみなさん
チキパのライブ楽しんでくれた皆さん
ありがとうございました~☺❤
 
 
 
 
{5235D914-C260-4BEA-BB5A-E9A727C55210:01}


 
 
 
 
 
🙋「日本列島縦断の旅」
7/24 山梨県からスタートします♡
 
チキパの思い、そしてこの旅の説明はこちらのブログをご覧ください!
 
 
まずは限定Twitterをフォローしてください♡
 
@CP_Japan2015
 
 
いまTwitterで、
フォロワーさんが300人増えるごとに
各地方の方言で告白動画をあげようとやっているのでフォローしてチェックしてください☺💕
 
 
 
 
 
 
 
今日は日焼け止め塗りたくった😂💓
 
絶対焼けないぞっ!!!笑笑
 
 
 
 
 
おやすみ☺🌙ゆ~にゃんからの投稿