こんばんみーんっ(*・ε・*)ぴよ
がおー(丿^ω^ヽ)GAO!?
 
 
 
 
まず、昨日の夜1時から朝の5時まで
NACK5「NACK チキラジ」 
聴いてくださったみなさん
ありがとうございました😭💓
 
4時間生放送という
本当に貴重な体験を
させていただきました😭😭😭😭
 
 
アプリやメールなどで
参加してくださった方
 
聴いてくださったかた
ありがとうございました!!💓💓
 
 
{F8629EFA-03DF-44FB-9683-B04470B7F5AB:01}

 
 
改めて思ったけど
しゃべることだいすき!!!
 
ラジオだいすき!!!
 
 
すごく幸せな
すごく楽しい4時間でした😳💓❤
 
 
 
{B517E79A-F1B7-4191-850D-FB15477D2E9B:01}


 
 
 
そして今日は
岐阜にチキパ到来しました!💓❤
 
『SEKIGAHARA IDOL WARS 2015
~関ケ原唄姫合戦~ 』
 
 
 
 
夏きた!って感じ😳✨
 
 
今日チキパは、
2ステージさせていただきました!💓
 
 
{D74B56B3-C499-45F5-949F-61A70A0906F3:01}


 
 
 
お昼のライブと…!!!
 
 
大トリをかざらせていただいた
ライブ…!!!
 
 
 
{3F71E805-18AD-4307-A020-D0CAA75DF127:01}

 
 
{AE431D6B-4BD6-4784-9DAA-4C8313566E20:01}


 
 
 
 
たくさんの方が見てくださって
うれしかったです!!
 
 
 
 
たのしかったどええええ。
たのしかったんだよどええええ。
 
 
 
 
やっぱり夏の野外ライブ
たのしいです!!💓💓💓
 
 
 
ありがとうこざいました😳✨
 
 
 
(ヾ(。・ω・)ノ(*・ε・*)
 
 
【iDOL Street 5周年記念 日本列島縦断の旅 ~歩み続ける少女たち~】
専用のチキパTwitterアカウントも
出来たので
こちらのフォローも
よろしくおねがいします😭😭😭
 
@CP_JAPAN2015
 
 
いろいろ対決も楽しみながら
なにより、あさみは、
遠くに住んでる方に
会いに行けることが
すごくたのしみです!💓
 
 
詳しい内容だったり、
いく都道府県については
こちらのサイトをみてください!😳
 
 
 
今日、初めて出会った方
初めてこの企画を知った方も
いてくれたらいいなっ😳💓
 
 
(ヾ(。・ω・)ノ(*・ε・*)
 
 
そうそう!全然関係ないんだけど
さっき、あさみのツイッターフォロワーさんが
 
8500人さんをこしました💓💓
 
 
うれしいいいい(*・ε・*)❤❤❤❤❤
 
 
これからもあさみツイッターを
よろしくおねがいします!✨
 
 
 
それでは今日は
はやくねます!おやすみなさい!(丿^ω^ヽ)
 
 
               あさみっ(ヾ(。・ω・)ノ