こんばんはΨ
 
今日は関ヶ原IDOLWORS
朝から夜までありがとうございました!
 
 
お日様カンカンで
みなさん日焼けもしてて
ファンのみなさんは疲れてないですか?
 
チキパは大丈夫ですよっ☆
元気モリモリです(b゚v`*)
 
 
撮影会来てくれた方、plugAirゲットしてくれた方、あとグッズを購入してくれた方ありがとう!
 
ゆりのうちわ完売したの(;_;)☆
すっごい嬉しかったよっありがと!!
 
LIVE中見えたからいっぱい見ちゃった!笑
 
 
お昼のLIVEも沢山の人が来てくれて
夜は大トリさせて頂いて
今日はとっても幸せでした☆
 
 
チキパの夏が始まったね~ヽ(*'▽'*)ノわーいっ
 
{BCB6D37C-97EA-44F5-8131-85E2DBB3AE19:01}


 
 
{642EE524-205F-4867-9727-63CE871C14E1:01}


 
 
{95B1D983-FEF1-471B-8D94-26E50E4591D6:01}




 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ7/25 チキパのオキテVo.15!
トーク&LIVEです!
ゲストはとにかく明るいあの方と...
 
 
Ψ7/30 ノンストップ全力ライブ!!
チキパは二部です☆
adidasパワーーーーー☆★☆★
 
 
Ψ日本列島縦断の旅ということでっ
アイスト5周年を記念して全国のみなさんに会いにいきます☆(*^◯^*)わーいっ
 
でもミッションがあるのです!
みなさんの応援がポイントになり勝ったチームは中野サンプラザでの単独LIVEが約束されます!
 
 
ゼヒお友達追加&フォロー&登録お願いします☆
 
SPCの毎日投票もはじまりました!
チキパに投票おねがいしますっ!!!
 
 
 
キタキタ睡魔!笑
 
気が緩んだ途端キタ!笑
 
 
今日はホテルにお泊りなの♪
シングルだった~
 
 
 
明日ちゃんと起きれますようにっ笑なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter