やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
 
{AD323E36-C719-413B-9182-77FE1ED02517:01}


 
 
 
 
 
今日は岐阜での
 
関ヶ原IDOL WARSでした!
 
 
 
 
 
去年に引き続き出演させて頂きました。
 
 
 
 
しかも今回は!
 
 
 
2ステージに加えてメインステージのトリを務めささて頂きました>_<!!
 
 
 
 
 
しあわせでしたー(^^)
 
 
 
 
 
凄まじい暑さだったけど。笑
 
 
 
 
 
 
夏が苦手な私にとって日中は大変だったけどライブは楽しかったので。笑
 
 
 
 
 
とにかく、わざわざ関ヶ原に足を運んでくださったファンの皆様ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、明日も頑張りますっ
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい。
 
 
 
ーお知らせー
 
 
【iDOLStreet5周年記念
日本列島縦断の旅~歩み続ける少女たち~】
 
 
 
プロジェクトがスタートしました!
 
 
 
この企画はスパガさん、チキパ、GEMで日本列島を縦断してそれぞれ3組、フリーライブを開催します!
 
 
 
私たちが地方へ回って、また新しいファンの方々と出会い、更に絆を深められるような旅にしたいと思っています!
3組で勝負も掛かっている企画です!
 
 
 
 
限定Twitterのフォロー数がポイントにもなるので、是非この友だち追加してくださっている仲間の皆さんにはフォローして頂きたいですʕ ·ᴥ·ʔ❤
 
 
し・か・も
 
相互フォローという形でフォローして頂いた方をこちらのアカウントではフォローさせて頂きます!
 
 
 
一緒にチキパと戦ってくれる仲間としてよろしくお願いします👊
 
 
 
フォローアカウントは↓
@CP_Japan2015
 
 
 
こちらからも~↓