こんばんは。
 
SEKIGAHARA IDOL WARS 2015
~関ヶ原唄姫合戦~
 
終わりました!!!
 
来てくれた方ありがとう!!
 
 
今日の暑さは
ほんまにあかん!笑
 
尋常じゃない!!!汗
 
 
踊ってない時でも
汗かきました。笑
 
 
今日は、
2ショット会
握手会
PlugAirお渡し会
グッズ販売をしました!!!
 
来てくれた方
ほんまにありがとう♪
 
グッズのまりんうちわ
今日の分は
ありがたい事に売り切れました!
 
ほんまにありがとう!!
 
ぜひライブとかで振ってください♪
 
 
合間の時間には
ビラ配りもしました!!
 
 
少しでもチキパの事を
知ってくれてる方が、
 
増えてくれたら嬉しいです♪♪
 
 
そしてなによりもライブ!!
 
 
チキパ、
大トリを務めさせていただきました!
 
ありがたい。
 
めっちゃ楽しかったし、
めっちゃ汗かいた!!
 
 
やっぱりライブはいいね♪
 
 

{67576BA2-3331-44BB-9226-541B5128B61C:01}


 

{4793A29D-51B5-4463-992B-DC2965313051:01}


 
 
☆☆☆
 
 
お知らせ!
 
今日の深夜から
MBSの『青鬼』で
 
出演します!!!
 
たくさん喋ってきたので、
ぜひ見てほしいです!
 
 
 
 
それから
Twitterもぜひフォローしてください♪
 
よろしくお願いします♪
 
@CP_marin_ist
 


{31517881-9C61-4AA1-B585-0AB54F93003A:01}


 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!