まりゃっほ~*\(^o^)/*
{649F99DA-A46B-4816-AE04-7098D180B249:01}


 
 
 
SEKIGAHARA
IDOL WARS`ィ(´∀`∩
 
きてくれた方♪
ありがとうございましたっ♪♪
 
撮影会♪
 
握手会♪
プラグエアーのお渡し会♪
 
まりゃの所に来てくれた方(*´ω`*)
まりゃのうちわをゲットしてくれた方♪
 
thank youねー♡
 
そして!
お昼の豊臣ステージのLIVE(*´ω`*)
 
{29C001A7-F319-4335-AC53-A98B2E3B8508:01}


 
{FB98AA1C-7DD7-43BC-86C1-554DD53CA9AA:01}


セットリストは♪
M1 カラフルスターライト
M2 C.P.U!?
M3 Together
 
いい写真たち`ィ(´∀`∩
3曲だけだったんだけどね!!
めっちゃ汗でビチャビチャっ笑
 
いい汗かいたぜぇっっ(*´ω`*)
 
そして!
夜!徳川ステージ(´へωへ`*)
{74A85B37-3E3D-4A22-8B29-A2F43D5FBF3B:01}


 
{6250A05D-6292-43D5-BAEE-FC7A8D705B84:01}


夜のライブって最高(*´ω`*)
 
めっちゃ好き∩(・ω・)∩
 
 
あのね!
ギリギリまで、チキパのLIVEみて
急いで帰ってた人とかみて!
もう感謝があふれました!♪♪♪
 
最後まで残って!
応援してくれた人も!
 
感謝です♪
 
ちなみにね!笑
まりゃね!
今日の照明がめっちゃタイプだったの♪
 
 
 
{F41D69C2-F131-4580-8AF3-D77F73E59354:01}


↑この写真すごいいいねっ\(//∇//)\
 
今日来てくれた方ありがとう♪
すごく暑かったし!
体調気をつけてね∩(・ω・)∩
 
今日来れなかったけど、
応援をたくさんしてくれたかた♪
ありがとう(´へωへ`*)
 
------キリマリ------
★今日も名刺みたいなのを配ったんだけどね♪
今ね!
スパガさん♪チキパ♪GEM♪が
全国のみなさんに会いに行きます♪照
 
{8B040D69-31F7-4DA0-B209-4DC9F490E49C:01}


全部ここに書いてあるよ!笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ミッションもあり!
勝ったチームは
中野サンプラザで単独LIVEできます!
 
♡チキパ公式LINE!友達登録!
 
♡チキパ日本縦断用Twitterのフォロー!
@CP_Japan2015
 
↑このTwitterフォローしてくれたら!
フォロー返しもするよ♪
フォロワーさんが300人!
増えてくごとに、各メンバーからの各地の方言での告白動画がUPされるよ♡
 
たくさん!拡散してね♪
 
SPCでも毎日一回投票できるから♪
みんな!投票よろしくおねがいします♪
 
今ね!チキパみんなで!
たくさん作戦会議中♪♪♪
 
おたのしみにっ\(//∇//)\
 
今日も1日おつかれさまりゃヽ(´ー`)ノ
明日も1日! 
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
最後まで読んでくれて
thank youねー\(//∇//)\   
 
おやすみなさい(-_-)zzz
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★