こんばんわ!

コメントありがとうー♪♪♪

今日はでっすねーい!



ららぽーと富士見でリリイベ最終日でした。


めっちゃ暑かった

まさかの昨日雨で今日あんなに猛暑かよ?!ってくらいー



やばかったですねー(T ^ T)(笑)



梅雨も明けたみたいで。


なによりです


チキパ夏始めました。




夏よろしく





{BBC3E8C6-3557-4710-AE63-280D98612121:01}


 
 
 
 
この牛乳おいしすぎた



朝はやっぱ牛乳でしょーに。




んでさ、聞いてよ!
今日終わっていつもより早めに終わったから



早めにお風呂入って寝る準備なう。



明日は関ヶ原戦いか、、、

いざ参らん。




いや素直に行きましょう岐阜。




いざ参ろう





戦いは嫌い平和主義やから。


でもライブで戦ってくるわー





そしてっ!
明日と言えば!!!!!




私、ヒルナンデスに出演しますっ!
ロケに行かせて頂きました。先週予告でもやってたけど



富士急の方にロケしに行きました。




楽しかったけど緊張しました、、、、



不安です。
私も生で観たいな~。



{C4D165D7-543F-4D9C-BE7C-72CF6A1E951B:01}


 
 
 
 
 
よろしくねっ!!!




それでわ
@CP_Japan2015フォローして寝てください。(笑)




おやすみー