こんばんはΨ
 
{2A47A1D9-1A43-4C3C-8125-37FF555AA4F9:01}


 
 
今日はららぽーと豊洲で
ミニライブ&握手会でした!
 
雨の中来てくれた皆さん
立ち止まって見てくれた皆さん
ありがとうございました☆
 
お仕事やお勉強しながら
行きたいーーーってコメントしてくれた人もありがとうっ笑
 
 
 
カラフルスターライトのMVが解禁されたばかりですが
バブリーチキパみてくれたかなっ?☆
 
本物のジュリアナを伝授していただき
みなさんとライブをさらに楽しむため!
 
 
今日はサプライズゲストで
あのジュリアナダンスで一世風靡した
荒木師匠に来ていただきました!
 
 
カラフルスターライトのバブリーチキパは荒木師匠様がいなければなかったかもしれないよねっ!笑
 
 
荒木師匠に感謝です!!!
 
 
センスも限定数ですが無料配布させて頂いて
みんながセンスもって一緒に踊ってくれたので
ららぽーと豊洲がジュリアナ東京化してました!笑
 
楽しかったですo(*>▽<*)o
 
リリイベ明日もありますっ
 
もちろんM.O.N.ST@Rと
カラフルスターライトはやるので
ぜひ一緒に踊ろうねっ(b゚v`*)☆
 
 
ららぽーと富士見でまってますっ♪
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
Ψ7/25 チキパのオキテVo.15!
トーク&LIVEです!
ゲストはとにかく明るいあの方と...
 
 
Ψ7/30 ノンストップ全力ライブ!!
http://cheekyparade.jp/live/more.php?page=2&a=live_more
チキパは二部です☆
adidasパワーーーーー☆★☆★
 
 
Ψ日本列島縦断の旅ということでっ
アイスト5周年を記念して全国のみなさんに会いにいきます☆(*^◯^*)わーいっ
 
でもミッションがあるのです!
みなさんの応援がポイントになり勝ったチームは中野サンプラザでの単独LIVEが約束されます!
 
 
ゼヒお友達追加&フォロー&登録お願いします☆
 
今日からSPCの投票もはじまりました!
チキパに投票おねがいしますっ!!!
 
 
そしてTwitterフォロワーさんが3000人を超えたので
感謝の気持ちを込めて&もっと増えて欲しい!
ということで新企画始めました!!
 
 
チキパがいく地方の方言で告白動画です!☆
 
初回なんとゆりゃなんですっ!照照照
 
 
300人増えるごとにまたメンバーが
告白動画をのせますっ!
 
ぜひみなさんっ
拡散して一緒に仲間を増やしてくださいっ☆
 
 
 
だいすきっつこん!!照 なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
http://cheekyparade.jp/index.php
 
ΨTwitter
https://mobile.twitter.com/CP_yuriya_ist