こんばんわΨ
 
 
 
{9F086600-0D77-4D09-8E62-69C1714DA1B7:01}


 
 
ヴォーカルレッスンわずっ🎤
 
今日の課題曲は
 
セリーヌディオンさんの「The prayer」でした!
 
難しかったけど頑張って練習したよんっ♪
 
あとねっ
今Aileeさんの「ポヨジュルケ」歌ってる☆
 
 
K-POPすきだけどレッスンとかでは
歌ってなかったんだけど
 
Aileeさんの歌声大好きだから
今練習してるんだっ(*^^*)
 
先生に合ってるね!って言われたんだ☆
嬉しいっo(*>▽<*)o
 
もっと練習しようっと☆
 
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
Ψ観覧無料のミニライブと握手会!
 
7/18のららぽーと豊洲と
7/19のららぽーと富士見だねっ(*^^*)
両日とも
13:00~/②16:00~です♪
 
 
Ψ7/25 チキパのオキテVo.15!
トーク&LIVEです!
ゲストはとにかく明るいあの方と...
 
 
日本列島縦断の旅ということでっ
アイスト5周年を記念して全国のみなさんに会いにいきます☆(*^◯^*)わーいっ
 
でもミッションがあるのです!
みなさんの応援がポイントになり勝ったチームは中野サンプラザでの単独LIVEが約束されます!
 
 
ゼヒお友達追加&フォロー&登録お願いします☆
 
 
色んな方が
チキパのことTwitterで拡散してくれたり、呟いてくれたりして
チキパの輪がどんどん広がってる!!
 
本当に嬉しいっ(;_;)
 
本当にたくさんの人に支えられてる☆
 
 
頑張ろうね!一致団結して☆
 
全国のみんなーーー☆
チィキィパレード号に乗って!☆
みんなは同じ船に乗るcrewだよっ☆
 
日本縦断で楽しく仲間を増やすぞーーーo(*>▽<*)o
 
 
 
 
お風呂うぃる!なゆりゃから送信Ψ
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
カラフルスターライトMV