こんばんわ!
コメントありがとうございます、


靴づれしてた靴がいたくなくなったっぽい、
でもまた明日履いたらわからへんなー



あと台風大丈夫?
久々家帰ってきてでも風強い、、(T ^ T)



あとリビングのクーラー壊れてたから
買い直して届くのまだやねんてー




節約でいいね。



窓開けてたら今日は風が吹いてくるし。



うわー久しぶりの家で
綺麗なリビングで楽しい家族でテレビゆっくり見て



至福のひと時すぎて、、、はぁ。




お風呂も綺麗でね。ラムともいっぱい遊べた♡♡



だいすきっ!!!



っあ、来週ヒルナンデス放送や!
月曜日は関ヶ原の戦いやからもも生で観れへんのか、、、(T ^ T)



もも関ヶ原お留守番しよーかなー。(笑)





うそうそ!!笑






みなさんはよかったら見てください



{F478FD41-EE37-41CB-992F-F30B6C78E065:01}


 
 
 
 
 
 
 
あいらぶゆー。






明日は休み!!!
1日家族とリフレッシュしたい。






だから寝る。おやすみー




~告知~




今日TBS恋ント♯1が放送されるよっ!


 
 
1回目はゆーにゃんとあさみんが
コーナーレギュラー出演しています!

是非見てください!


今夜1:11~ですよん!

 
 
 
その他の地域は番組HPをご確認下さい!
(※地域によりOA開始日が異なります)
 
 
そして私たちが出演する恋んトス スピンオフ企画
『チィキィパレードのウラ面恋んトス』が
毎週番組放送後にアップされますのでみなさんチェックしてくださーーーい!✨✨
 
番組公式YouTube
番組公式Facebook






へへへ!よろしくお願いします✨





そしてー




日本列島縦断の旅!!
フォロワーさんがだんだん増えてきて嬉しいです!



でも、もっともっと沢山の方にフォローしていただきたいです😭よろしくお願いします


@CP_Japan2015






ももより!