こんばんわ!
 
 
{A3724883-E8DE-43FA-AA5E-781C6E8D8651:01}


 
 
 
 
 
今日はももとデートしてきた!
 
 
 
また靴買っちゃった笑
 
 
 
 
最近靴ばっか買ってるよぉー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ももがね靴が欲しいから靴屋さんいこって言うんだけど
 
 
 
 
 
一緒についていっただけのせらんがいつも買って
 
 
 
 
お目当だったはずのももが
買えないっていう現象が
 
 
 
 
なんかいかあった!笑
 
 
 
 
 
それで
めっちゃ靴増えた笑
 
 
 
 
 
どーしましょ。
 
 
 
 
ちょうどいまセールとかやってるから欲に負けちゃうんよ(笑)
 
 
 
 
でもいいかいものでーけた♡
 
 
 
 
おしらせ
 
 
7/15.18.19に
 
 
7/15はついに5thシングル
 
「M.O.N.ST@R/カラフルスターライト」
 
がリリースされまーーすっ!
 
その日ももちろんイベントがあるのですが、
 
 
 
 
 
週末、
7/18はららぽーと豊洲
7/19はららぽーと富士見
 
 
 
にてリリースイベント行います!
 
 
 
 
観覧無料イベントです
 
 
 
ぜひぜひみてきいてくださいな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
アイスト5周年記念
日本列島縦断の旅
 
 
 
っていうのをいまやってるんですけど
 
 
 
 
これは地方の人に会いに行ったり
もっといろんな人に幅広い人にアイストを知っていただくために
 
 
 
 
アイストがそれぞれのグループごとに
29都道府県をまわるイベントです。
 
 
 
 
ライブ行けるの楽しみっ!
 
 
期間限定の日本列島縦断の旅Twitterもあるのでフォローしてね?
 
@CP_JAPAN2015
 
 
 
 
 
 
 
 
ナカマヽ( ゚_○゚)人(゚○_゚ )ノナカマ
 
 
 
 
 
明日はあるとこいってきます。
 
 
 
 
 
楽しんできます。
 
 
 
 
おやすみー
 
 
 
☆せらん☆