まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
{7D6C1A1F-A59A-4D8B-AEE2-C369AE61A252:01}


今日は(*´ω`*)
 
GirlsStreet EXPO 2020!!
 
 
きてくれたみなさん ( *´艸`)
 
 
ありがとうございましたっ`ィ(´∀`∩
 
とにかくたのしかったっ\(//∇//)\
 
オープニングトークから!
アゲアゲだったの♪
まりゃとはーちんとこうめちゃんと!
クロちゃんさんと、かえちゃんさんで!
 
最初こうめちゃん登場で、
声援すごくてね!汗
 
焦ってたけど、
まりゃが登場したときもたくさん声援もらえてすごくうれしかったです♪
 
朝早くから来てくれてた方♪
ありがとう ( *´艸`)
 
そして、まりゃたちがはけてからも、
ずっと!そのステージを盛り上げてくれてた!
クロちゃんさんと!
かやちゃんさんに!
大感謝です`ィ(´∀`∩
 
そして!
握手会`ィ(´∀`∩
始めましての方から!
いつも来てくれる方から!
 
もうすごく楽しかったです♪
 
なんか、握手会ってライブ後のイメージがなんかめっちゃ強いからね!笑
 
不思議な感じだったなぁ笑
 
チキパの握手会に来てくれた方♪
まりゃに会いに来てくれた方♡
 
ありがとうございましたっ`ィ(´∀`∩
 
そして!!
iDOLStreet検定!!
合格者発表の人の前で!
 
GEM.チキパ.S☆Gさん!
一曲踊ってから ( *´艸`)
 
上位12位さんに表彰♪
 
ちなみに!
GEM.チキパ.S☆Gさんの上位12位までも発表された ( *´艸`)
 
まりゃね!さりげなく。。。笑
5位でした。笑
 
愛が強いぞぉ\(//∇//)\笑
 
アイスト検定受けてくれたみなさん!
ありがとうございました♪
 
合格した方!おめでとう♪
不合格だった方!また挑戦してね♪
 
これからも!
どんどんアイストのこと好きになって!
たくさん覚えてね`ィ(´∀`∩
 
そして!
一瞬だけだったのが残念!!!!涙
 
ヒカP-ROCK♪
SP UNIT(*´ω`*)
 
まほち×まりゃ×ヒカP-ROCKさん!笑
 
全部3人のはずだったけど。。(^_^;)
{0475ED2D-E79D-4348-AEEC-406648C6C5C7:01}


 
まりゃは一瞬出て履けました涙
時間の都合でね(^_^;)
もっと出たかったよぉ(T . T)
 
折角!かっこいい衣装も着させてもらえたのに!涙
ちなみに!お腹出してたんだー笑
 
もうまたやりたい!!!!!!
 
今度は全部出たい!!涙
 
かわりに、
GEMのらなちんと!なっちが出てくれました♡
ありがとう♪
 
それより!
渡邉さんかっこいかったなぁ♪照
大好きです\(//∇//)\笑
{1BCA7887-0AF7-44A8-AF08-E0B47CC94DFF:01}


 
いきなり、DJブース出たのに、
声援とかくれる人いて!
うれしかった\(//∇//)\
 
ありがとうございました♪
 
そして!プラグエアーのお渡し会♪
1人だけ来てくれた!!!!涙♡
1人でも嬉しい!
ありがとね♡♡笑
 
本心。。次はたくさんの人に来てもらいたいけどねー笑
 
そして、個別撮影会♪♪
まりゃの所に来てくれた方!!!
本当にありがとうございました♪
ぜひ!まりゃに写真をください♪
Twitterとかでリプしてね♪
まりゃ推しの方LOVEだよ♡笑
 
そして!いよいよ!!!!!!
 
チキパがメインステージとり♪
最高だった!
楽しかった\(//∇//)\
 
{7F9E1B3A-6BF9-4565-96E8-1BEF27EC27A1:01}


そして!絶対次は満員にする!!!
 
チキパライブ来てくれたみなさん♪
本当にありがとうございました♪
 
またまってます♪
 
 
最後のグランドフィナーレ♪
アイストみんなで登場♪
たのしかった!
まりゃ8時すぎてもいれたよ!笑
高校生になったからねー(T . T)笑
 
チキパのBUNBUNNINE9'!
アイスト全員のファンの人が盛り上がってくれてうれしかったです♪
ありがとうございました♪
 
明日へステップ!
久しぶりに歌ったなぁ`ィ(´∀`∩
 
るかちゃんが手つないで、まりゃと一緒に前にいってくれたり♪
 
勝田さんも前に出してくれたり!
そして!ファンの人も一緒に一つに慣れたかんじがして!!
 
優しさ溢れる会場だとおもった♪
 
今日は本当に1日!
ありがとうございました(*´ω`*)
 
 
すごく暑かったし!!!
 
熱中症とか(^_^;)
 
体にだけは気をつけてください!汗
 
本当にありがとうございました♪
 
we♡アイス
We♡チキパ
 
------キリマリ------
★Twitterのフォロー 
 よろしくお願いします♪ヽ(´ー`)ノ♪ 
@CP_mariya_ist
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ☆
 
 
{36448705-6F96-4867-A503-0D268A1C5262:01}


全部これをよく読んでください!笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
みなさん!
今日も1日おつかれさまりゃヽ(´ー`)ノ
 
明日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩)) 
最後まで読んでくれて
thank youねー\(//∇//)\   
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★