こんばんちゅーーん!!
 
 
 
{670ADA8E-B3D0-4E3D-BBD4-898DF80B51B0:01}


 
 
 
いつもコメントありがとうございます!!
 
 
今日は撮影がんばってきまきたぁーー!!
 
 
やっぱりみんなと一緒にいる時間てほんとに楽しいですね(  ´﹀` )
 
 
とふとおもった今日、この頃。
 
 
最近、駅までまた、あるいてる今日この頃。
 
いろいろ人生ありますねぇー。
 
 
 
だけどやっぱり人生山あり谷あり!
 
 
 
大変な事も一つづつクリアしていきましょっ(  ´﹀` )
 
 
 
パパやママ家族に感謝だ。
 
 
急に改まってしまいましたが、ほんとに支えてもらっていることをかんじています。
 
 
そんなことを思いながら、、、
 
 
 
 
今日も眠ります。
 
 
 
Good night.(  ´﹀` )
 
 
こくちちゃん。
 
7/15リリース 「M.O.N.ST@R/カラフルスターライト」 発売記念イベント💓💓   7/15@タワーレコード渋谷店 19時~   7/18@ららぽーと豊洲  シーサイドデッキメインステージ  ①13:00~/②16:00~ 7/19@ららぽーと富士見 屋外広場 ①13:00~/②16:00
 
 
是非足をはこんでください。
 
 
ではではまたね!
 
 
 
 
ばいちゅん(*´∀`*)
 
 
 
 
☆ひなchuン☆