まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
おはようございます(*´ω`*)
 
昨日ブログで!
目黒FM!
安田大サーカスのクロちゃん
IDOL ST@TION
 
みてくれた方!
メッセージくれた方!
 
お礼ちゃんと言えてなかった(^_^;)
 
ごめんね汗
 
改めて!
昨日はありがとうございました♪
 
 
そして昨日の夜!
急遽!美容院!
Abbye2にいってきました!!!
 
お店の人もよる遅くまで、
本当に申し訳なかったんですけど、
 
美容院の方々はすごく優しくて!
おもしろくて!
いつもまりゃをたのしませてくれるんです!!!!
 
しかもいつも通り!
完璧な色に染まったよ(っ◜ω◝ c)
 
 
{878DD579-E07A-4C10-A97D-070E2F7703D4:01}


ということで!
今日も張り切って♪♪
 
がんばってきます(*´ω`*)
 
{33CBC544-EC6B-4194-9CD2-DD4E83B58069:01}


 
 
 
------キリマリ------
★Twitterのフォロー 
 よろしくお願いします♪ヽ(´ー`)ノ♪ 
 
@CP_mariya_ist
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ☆
 
★Cheeky Parade!
公式LINEもやってるよ!!!♪
 
★7/15発売のNEWシングル(っ◜ω◝ c)
M.O.N.ST@R/カラフルスターライト 
 
発売記念!!
mu-moショップ
S.P.Cショップイベント 
個別サイン会/グループ握手会 
開催します♪
まりゃの所きてね?\(//∇//)\
 
 
 
★チキパの情報!
全部こちらをチェケラしてね↓
 
 
今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
いってきます♪
いってらっしゃい(*´ω`*)
 
 ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★