まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
 
{6C822759-0BAE-4EE4-B189-0241A9F78F20:01}


目黒FM!!!
安田大サーカスクロちゃんの
IDOL ST@TION
 
ゆーにゃんとお姉ちゃんとまりゃで♪
 
まりゃも高校生になったから!
 
20:00以降のお仕事したんだよ!笑
 
もう高校生って実感する!!!笑
 
 
本当に!!
 
アイスト入った時は、
まだ小6だったのになぁー笑
 
オーディション受けた時はね!
小学四年生だったよ!笑
 
成長しちゃったなぁー笑
 
------キリマリ------
★Twitterのフォロー 
 よろしくお願いします♪ヽ(´ー`)ノ♪ 
 
@CP_mariya_ist
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ☆
 
★Cheeky Parade!
公式LINEもやってるよ!!!♪
 
★Cheeky Parade!
オリジナル汗拭きシート(*´ω`*)
iDOL Street!
オフィシャルリュックサック(*´ω`*)
限定発売決定しました! 
 
 
★チキパの情報!
全部こちらをチェケラしてね↓
 
 
今日も1日おつかれさまりゃヽ(´ー`)ノ
 
明日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★