まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
こんにちは(*´ω`*)
 
{5C570639-DDE6-4ED4-A748-B950D3AC7E02:01}


今日から七月だね♪
 
今年も、もう後半戦!!
 
がんばるぞー(*´ω`*)
 
ってきいてよ!
七月始まったからって!
 
今日は学校!
7時間授業だった!!!汗
(七月になったからとか関係なし)笑
 
長すぎるよね!!!!!
 
 
あっ!ちゃんとね!
学校の勉強みんなに追いつけた!!
 
多分!!!笑
 
 
っていっても!
明日からテストなんだけどねー笑
 
 
 
本当にテストきらい!!!
 
しかも!明日からテストなのにね!
今日!3教科もね!
小テストあったの!!!
 
がんばってやってきたよー(T . T)笑
 
日本史は、なかなか良かったと思う!笑
まだ帰ってきてないけど。。笑
 
国語は、24/25だった`ィ(´∀`∩
 
すごいでしょ\(//∇//)\
 
 
そして、問題の世界史はね。。。
 
 
 
1/20でした。笑
 
 
やばいねー笑
 
でもね!言い訳させてよ!笑
 
本当に難しすぎたんだって!!笑
 
0点の子も多かったよ!笑
 
 
めっちゃ頭いい子達も10何点とかだったし!笑
 
 
もぉーー!!!!
結構焦ってます。。。。。笑
 
明日は、現代社会と数学1かぁ。。
 
がんばろー笑
 
今日からテスト勉強DAYの始まりだぁ!笑
 
 
------キリマリ------
「~DJ KOO PRESENTS
              ~ BEAT GOES ON」
 
鈴木姉妹×せらんも出ます♪
聞いてください`ィ(´∀`∩
 
 
今日お昼ごはんね!
いつメンとお昼ごはん食べた♪
 
1人いなかったけど汗
 
購買のお弁当!!♪
おいしかった!!!!♪
 
でも量が多かって、
全部食べるの厳しかった(^_^;)
 
けど、おいしかった♡
 
じゃあまた、勉強なうの更新できたらするね♪
 
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★