こんばんみーんっ(*・ε・*)ぴよ
がおー(ヾ(。・ω・)ノGAO!?
 
 
 
 
{E5F8B5E2-C0E2-4E0B-B97E-A8997E2E11F3:01}


 
 
 
みなさんコメントありがとうございます!
 
 
みんなの気持ちが
うれしいです😭💓
 
 
 
コメント読んでると
握手会いきたかったのに
いけなかった。って
声もあって😭😭
申し訳ないですっ(´・_・`)
 
 
握手したいって思ってくれて
ありがとう!!!
 
 
次話せるのを楽しみにしてるね😭💓
 
 
あと、あさみのソロを
喜んでくださる方もたくさんいて…
 
 
 
うれしいっ😭😭😭💓💓
 
 
あさみが嬉しいことを
一緒に喜んでくれて
しあわせっ!!!!!
 
 
全力で歌声届けるからねっ!😳✨✨
 
 
 
ライブの気分から
なかなか抜け出せず
昨日の夜もライブしてる夢を見たよ!笑
 
 
あとね、空から見守っててくれてる
おじいちゃんも夢に出てきてくれて、
 
 
 
『応援してるよ』って
言ってくれたの!!!!!!
 
 
 
 
あさみの、だいすきなおじいちゃん!!!
見ててくれてるんだよね!!!!
 
 
応援してくれる人がいるかぎり
あさみは全力で頑張るぞっ!!!!
 
 
 
 
 
 
そうそうっ(*・ε・*)
今日は、ちょっと
おかいものにもいけたよっ!💓
 
{944297FE-FB91-4B45-A2C6-EF4A6B50275C:01}


 
 
 
涙袋にのせる
キラキラと、
 
 
見た目は、透明でキラキラしてる
リップなのに、唇にのせると
ピンクに色が変わるグロスをゲット💓❤
 
 
 
あと、真っ白なINGNIの
ワンピースもゲットしました!(ヾ(。・ω・)ノ    
 
 
 
 
はやく着たいな~❤❤❤❤
 
 
 
けど、最近
急に涼しくなったりするから
着たい夏服が着れてない(*・ε・*)(*・ε・*)
 
 
 
明日も雨がふる?
みたいな話聞いたから
天気には気をつけなきゃね(´・_・`)
 
 
 
 
 
{B9D27274-BED1-4B7E-A65E-E38DDB83E093:01}

 
 
 
がおー。
 
 
(ヾ(。・ω・)ノ💓
 
★7/16~TBS
恋んトス!コーナーレギュラー決定!
 
★8/1、2 TIF出演決定!
 
★8/3 IDOLNATION出演決定!
 
★9/5 チキパの遠足vol.2決定!
 
★9/12 夏の魔物出演決定!(@青森)
 
 
 
(ヾ(。・ω・)ノ💓💓
 
 
ツイッターで
動画もあげてみたからみてねー(*・ε・*)笑
 
 
 
 
それではおやすみなさいっ!
iPhone充電のこり3パーセント!
 
 
 
ブログおくれてよかった😭in お風呂!笑
 
 
 
               あさみっ(ヾ(。・ω・)ノ