こんばんわ!
 
 
 
 
昨日は赤坂BLITZにてライブでした!
来てくださった方、ニコ生でいてくださった方
 
 
 
ありがとう
ございます。
 
 
 
 
 
とてもとても楽しいライブひなりました。
 
 
 
 
 
やっぱりライブが好きで
 
 
 
 また早くライブしたい。
 
 もっといっぱいやりたい。
 
 
 
 
 
っていう気持ちがすごく大きくて、
 
 
 
ライブにかける思いとかも。
 
 
 
すごくあるんですけど
 
 
 
 
その反面、集客のことでたくさん悩んだり
 
 
 
 
ぜんぜん
デビュー前の新宿BLAEからぜんぜん進歩してなくて、
 
 
 
悔しくて悔しくて
 
 
この気持ち絶対忘れちゃいけなくて
 
 
 
 
でも、それを乗り越えるには、前進するには
 
 
 
 
自分たちのライブをもっとたくさんの方にいいって、楽しいって思ってもらうことで
 
 
 
 
だから
このツアーでもパフォーマンスを極めたりしてきて
 
 
 
昨日のワンマンライブを迎えました。
 
 
 
 
ステージはやっぱ楽しいし
みんなと会えるのすごく楽しくて、
 
 
 
 
 
また会いたいっておもう。
 
 
 
 
 
 
 
でもライブで
楽しめてない方の顔をみるのは嫌なんです!
 
 
 
だってたのしんでほしいんだもん。
 
 
 
 
分かるよ!チキパのライブが楽しすぎてとか笑
 
 
 
 
でも、
にチキパのライブは暴れてもいいっていう
定義をこれ以上作らないでほしいんです。
 
 
 

 
 
迷惑な行為をしていいっていう定義が、チキパにできてしまうと
 
 
 
そういうことをしてもいいって思っちゃうじゃないですか、、
 
 
 
 
そんなこと許せない。
 
 
 
来てくれるのもすごく嬉しいし、
盛り上がってくれるのもすごく嬉しいし
 
 
 
チキパのライブってそういうガチャガチャしてるのがらしいっていうか、いいと思うんです!
 
 
 
 
でも周りに迷惑がかかっちゃうのだけやめてください。
 
 
 
 
もし気持ちが盛り上がっちゃって、
周りに少しでも迷惑かけちゃったなって思った瞬間、
 
ちゃんと謝りましょう!
それでちゃんと反省しましょう。
 
 
 
そして次回から気をつけましょう。

そんでもってたくさん楽しもう!
 
 
 
 
 
 
どんな人でも
応援してくれてるかぎり
絶対に、チキパのパワーになってるから
 
 
 
 
 
 
 
みんなの思いがチキパを成長させてるから
 
 
 
 
すごく不安な気持ちもみんながいてくれるから消えてくれる。
 
 
 
 
 
 
綺麗事って言われるかもだけど。
ほんと!
 
 
 
みんなにたのしんでほしい。
 
 
 
 
みんなに支えられてるからこそたのしんでほしいんだよ!
 
 
 
みんなの貴重な時間をチキパのライブに来てhappyになる。


そして、また次の日から頑張れる。
そんなhappyな気持ちを生み出せるグループでありたいんです。
 
 
今回、
自分たちのライブでも集客でも悔しい気持ちとかあったライブだったけど
 
 
 
 
 
それ以上に、
楽しくって、みんなとライブできたこととかが
 
 
 
 
すごく思い出に残ってるから
 
 
 
 
いい思い出として
心にきざまれた。
 
 
 
 
でもこの悔しい気持ちとかもっと頑張らなきゃって気持ちを
 
 
次に絶対生かす。
 
 
 
今回思ったこの悔しいを
次回は絶対思いたくない。
 

 
満員御礼っていいたい。
 
だから。
 
 
みんなが必要なんだよ!
 
 

もう細かいことなんてどーでもよくなるくらい
 
 
 最高の。
 
 
 
全てにおいて最高のライブがしたい。
 

よし、
今年!だよ!
 
 
もうそう思った時にやるのが一番!
 
 
 
 
今年そんなライブができるように、
 
 
 
 
がんばる!
 
 
 
 
 
みててねみんな。
 
 
 
 
 
 
 
絶対、この野望叶える。
 
 
 
 
 
☆せらん☆