こんばんはΨ
 
 
今日はゆっくり寝て体を休めつつ
カラオケでうたの練習したりしました!
 
 
昨日まではアドレナリンで気づいてなかったですが
気を抜いた瞬間、体のあちこちが痛いことに気づきましたww
 
変かもなんですが
あ~いたい!
昨日楽しかったな~って思い出しちゃう自分がいます←笑
 
 
みなさんからのあたたかいコメント
全部読みました!
本当にいつもありがとうございます♪
 
 
この夏新曲が増えるみたいだし
さらにチキパの勢いを加速させて
もう止まらないようにしなきゃな☆
 
 
自分でゆうのもなんですが
チキパの曲って全部好きなんです!笑
 
 
 
あとずっと前からメンバーと話してたんですけど
チキパファンの総称とかも欲しいんですよねっ!
 
ももクロさんのモノノフ!みたいにライブでもっと1つになれるようなもっと距離が近くなれるような総称が欲しい♪
 
キャッチーで呼びやすくて
なんかいいのないかな~
 
 
ーーーキリユリーーー
 
▪7/16~TBS/恋んトス!コーナーレギュラー決定‼
 
▪8/1、2 TIF出演‼
 
▪8/3 IDOLNATION出演‼
 
▪9/12 夏の魔物(@青森)
 
 
 
 
今大学の勉強してます!
 
レポート書くの難しいよぉ~
文字数おおいよ~笑
 
 
レポートとか感想文とかって
書き出しが1番難しくないですか??
 
 
{22DB3DE8-EF4B-484C-85EA-A8FF68054548:01}


 
 
 
勉強で前髪お邪魔だからポニーテール♪なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ