まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
おはよう(*´ω`*)
 
みてみて!!
ミューズリー(*´ω`*)
 
GETできたの`ィ(´∀`∩
 
{295D03EE-B077-497D-98AD-875314BFCAFC:01}


 
これ知ってる??
 
グラノーラよりも!
ヘルシーなんだよ ( *´艸`)
 
しかも!グラノーラより硬いんだよ!笑
 
まりゃはアサイーボウルが好きすぎて笑たくさん、調べてたの!!
 
アサイーボウルについて!笑
 
 
そしたら、ヘルシーなアサイーボウルがもっとヘルシーなアサイーボウルになる。
みたいなことが書いてあって!笑
 
そこでミューズリーに出会ったよ笑
 
 
 
普通のスーパーとかに売ってなくて汗
 
ママに頼んでインターネットから買ってもらったんだ`ィ(´∀`∩
 
今日の朝ごはんは!
ミューズリーVer.アサイーボウルだったよ笑
 
 
ミューズリーね。。。笑
 
味はフルグラとかに比べて薄味だったよ笑
 
 
好き嫌いがわかれるとおもう笑
 
 
ちなみにまりゃは。。。。
 
好きよりの普通。笑
 
中の上ってかんじ`ィ(´∀`∩笑
 
 
------キリマリ------
6月28日!!!
Cheeky Parade LIVE 2015
 「Cheeky MONSTER
                    ~腹筋大博覧會~」
                               in赤坂BLITZ
 
今のチキパをその目でみてください。
 
★Twitterのフォロー 
 よろしくお願いします♪ヽ(´ー`)ノ♪ 
 
@CP_mariya_ist
 
フォロワーさん♡増えろぉ♡
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ☆
 
 
★チキパの情報!
全部こちらをチェケラしてね↓
 
 
 
今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
 
とある撮影に!いってきます♪
 
 
いってらっしゃーい♪
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★