HelloΨ
 
 
昨日のブログ優しいコメントありがとう♪
 
いつも来てくれる人も
遠くから応援してくれてる人も
 
みんなありがとう(*^^*)!
 
 
腹筋大博覧會頑張るねp(*^-^*)q
 
 
 
さっきね♪
腹筋大博覧會で発売される
生写真のサイン書きしてたんだけどっ
 
ゆり今回めっちゃイラストとか
頑張ってみた!笑
 
よかったら会場でゲットしてみて(*゚v゚*)♪
 
{BD0967DC-7414-429A-95D5-6E8FE731A762:01}


 
ひなちゅんと☆
 
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψガヤパレ特番♪
6/27 20:00~21:00 文化放送
初全員出演です!
 
ΨCheeky Parade LIVE 2015 「Cheeky MONSTER~腹筋大博覧會~」
6月28日(日) 赤坂BLITZ
開場 17:45 / 開演 18:30
 
来てください!待ってます☆
チケットゲットして下さいっ!!
 
 
 
今日はあるお友達とランチするの♪
 
少しの時間だけど
リフレッシュしてくるね☆
 
 
 
そして帰ってきたら
やることいっぱいだ!!笑
 
大学のレポートもあるし!!
歌の練習もしに行きたいし!!
 
 
 
腹筋大博覧會まであと...
 
4日!!
 
 
 
腹筋大博覧會まであとすこしだけど毎日100回はするね!!なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ