まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
 
リハーサルわず!!!!
 
今日はゲネプロもしたし!
 
たくさん。通したりもしたし!!
 
 
長かったなぁー笑笑笑
 
 
 
終わった後にね!
 
ばい菌さんのいーちゃん先生とね。
会話からのゲームしたの!
 
まりゃなりの完結にいうと!
 
 
い→今日運動会だったんでしょ?
ま→そーなんですよ!!!!!!
い→でも今日は絶対運動会より
      動けたね♪笑
ま→でも。。リレーしたいんです。涙
い→じゃあ私がやってあげる!
ま→やったぁーー♪
 
(ここからゲームの話)
バナナの携帯をバトンにして!
場ミリを使って、リレー。
 
いーちゃん先生にまりゃがバトン渡す人だったんだけど。
 
いーちゃん先生がたくさん!
いじわるしてきたの!!!!!笑
 
それでね!結果ね!!!!
 
まりゃからのバトンを!
やっともらってくれたと思ったらね!
 
そのまま走ってメンバーの所にいってね!
 
 
 
{19EF1225-4672-46E0-97CD-51C8C454E97A:01}


たくさん。自撮りされてた!!!!
 
 
おこおこおこおこおこおおこおこり
(๑ ー̀εー́ ๑)(๑ ー̀εー́ ๑)(๑ ー̀εー́ ๑)(๑ ー̀εー́ ๑)(๑ ー̀εー́ ๑)(๑ ー̀εー́ ๑)(๑ ー̀εー́ ๑)(๑ ー̀εー́ ๑)(๑ ー̀εー́ ๑)(๑ ー̀εー́ ๑)(๑ ー̀εー́ ๑)(๑ ー̀εー́ ๑)(๑ ー̀εー́ ๑)(๑ ー̀εー́ ๑)(๑ ー̀εー́ ๑)(๑ ー̀εー́ ๑)(๑ ー̀εー́ ๑)笑
 
 
でもいーちゃん先生すき。笑
もえちゃん先生も大好き♪♪
 
ばい菌さん大好き!!!!!!♡
 
いつも本当にありがとうございます!
 
------キリマリ------
 
6月28日!!!
Cheeky Parade LIVE 2015
 「Cheeky MONSTER
                    ~腹筋大博覧會~」
                               in赤坂BLITZ
 
もうね。まってます!!
 
★Twitterのフォロー 
 よろしくお願いします♪ヽ(´ー`)ノ♪ 
 
@CP_mariya_ist
 
フォロワーさんかもん♡
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ☆
 
 
★チキパの情報!
全部こちらをチェケラしてね↓
 
 
運動会!まりゃのクラスは下から1位だったって!笑
 
でも。みんな、めっちゃ、楽しんでた(T . T)(T . T)(T . T)
 
おつかれさまでした!
来年でれたらいいなぁ♪♪
 
そのまえに!
ちゃんと進級出来るようにがんばろ!笑
 
今日も1日おつかれさまりゃヽ(´ー`)ノ
 
明日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★