まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
 
{1EBF979A-9C4F-4AE9-A926-1D1975B61296:01}


お姉ちゃん。みたいなひと。笑
{DFB8CC47-78E4-4078-A919-78B3C0022F21:01}


おねえちゃんにそっくり\(//∇//)\
 
 
Cheeky Boot  Camp!!!!!
めっちゃ懐かしくなる。
今日この頃。。。。。。。笑
 
 
リハーサルしてるとね!
BootCampが、めっちゃ、懐かしく!感じるんだよね!!!笑
 
全部まだまだ覚えてるんだけどね!笑
 
{D00B9696-6D69-4B2D-BC2B-827AC1A782F3:01}


M.O.N.ST@R`ィ(´∀`∩
 
この衣装すきー??♪♪
 
 
6月28日!!!
Cheeky Parade LIVE 2015
 「Cheeky MONSTER
                    ~腹筋大博覧會~」
                               in赤坂BLITZ
 
絶対来てほしい!!!!!
 
絶対来てほしい!!!!!!
 
まってるから!
絶対きてね!!!!
 
本当によろしくね(*´ω`*)
 
------キリマリ------
★Twitterのフォロー 
 よろしくお願いします♪ヽ(´ー`)ノ♪ 
 
@CP_mariya_ist
 
最近ちょっとずつだけど!
フォロワーさんが増えていってて♪
すごくうれしいです\(//∇//)\
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ☆
 
 
★Cheeky Parade Talk&Live 
チキパのオキテ Vol.15

公演日:2015年7月25日(土)
 
きてね♪きてね♪
 
★チキパの情報!
全部こちらをチェケラしてね↓
 
 
明日は運動会の日なんだ!汗
まりゃはリハーサルなんだけどね汗
 
6月28日の為だから!
ちゃんと我慢できる!!!!涙
 
でも!明日!
雨が降ったら出れるんだ!!!!!
 
雨降って!!!!!!
雨降って!!!!!!!(全力)
 
それでは!
今日も1日おつかれさまりゃヽ(´ー`)ノ
 
明日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★