HelloΨ
 
{711F5B45-09C5-4D18-AC97-D592C577F5E9:01}


 
 
まりやと昼ごはん?夜ごはん?
食べてきたよーんっ(*´艸`)
 
 
取材DAYだったから
お昼ごはん食べそびれちゃったんだ!笑
 
 
でも大好きなタリーズのアサイーボウル食べれたから幸せ♡うふっ
 
 
7/15リリースの5thシングル
「M.O.N.ST@R」について
熱~く語ってきました♪
 
 
夢追い人への全力共感ソングだからね☆
 
誰にだって大きくても小さくても
夢があるから
沢山の人にこの歌聞いてほしいっ!
 
そして背中を押してくれるような曲に
なったら嬉しいな♪
 
 
 
ゆりもこの曲に背中押されてるよっ☆
 
馬鹿げた夢だから掴むんだっ笑
 
 
ーーーキリユリーーー 
 
 
Ψ札幌Girls Storm×Sapporo-GirlsLinkSpecial
 
6月5日(金) Link's HALLで行われる前夜祭と
 
6月6日(土)&7日(日)の2日間行われる
札幌芸術の森 野外ステージでの本祭にも参加します!!
6日はチキパが大トリだよ!!
 
 
 
ΨCheeky Parade LIVE 2015 「Cheeky MONSTER~腹筋大博覧會~」
6月28日(日) 赤坂BLITZ
開場 17:45 / 開演 18:30
 
一般受付中!!
ポチってしてね♪
 
 
 
明日から3日間も北海道だ!!
 
めっちゃ楽しみ!
 
 
チキパのアツイLIVEで
北海道の気温3度くらいあげてくるね!笑
 
 
準備しなきゃ~
 
 
とりあえずレッスンわずなゆりゃから送信Ψ
 
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ