まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
おはようございます(*´ω`*)
 
昨日は4時間も睡眠できた!!
幸せ(*´ω`*)
 
テスト終わったあと、本当に幸せっ♡
 
ただいま!!
山梨県に向かっています!!笑
 
チキパで山梨いくの、
今回が初めてなの`ィ(´∀`∩
 
 
山梨といえば○○!!
っていうのなんか知ってるー??♪笑
 
 
おしえてー(*´ω`*)
 
あっ!ふなっしーって、
山梨だっけ!?♪
 
それもおしえてほしいっ`ィ(´∀`∩
 
 
------キリマリ------
★「Cheeky Parade 
    LIVE HOUSE TOUR
      ~Cheeky Boot Camp~」
in山梨県〈甲府〉
 
 
ツアー変化します`ィ(´∀`∩
 
 
きてね`ィ(´∀`∩きてね`ィ(´∀`∩
 
{8C733E42-A180-421D-B843-5758419594A1:01}


 
 
山梨県!!
ちょ!盛り上がりますように♪
 
いや!チキパがみんなを絶対盛り上げる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
まってます(*´ω`*)
 
今日も一日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
今から超絶メーふ送ります`ィ(´∀`∩
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★