こんばんchuン⭐
 
 
{07B3E8C9-F11F-4411-A65D-D9034BF1F217:01}


 
 
昨日の私(笑)
 
 
 
いつもコメントありがとうございます(´;ω;`)
 
 
 
ひなも頑張ります!
 
皆さんもどんどん!連絡網お願いします(*´∀`*)
 
 
 
そしてですね!!
 
 
 
昨日の夜のお話なんですけど(;_;)
 
 
少し寝付きが悪くて周りの友達ちゃんたちは皆、寝てるのにひなだけ目がギンギラギンで少しの物音でビクビクして余計に怖くなりした(;_;)
 
 
あのーふすまとかー(;_;)
あのー鏡とかー(;_;)
 
ほんとに怖かったんだから(´;ω;`)
 
 
 
ママには寝れないのってメールしたけど返事が無くて(泣)
 
( ´;o;`)
 
 
いつのまにか寝てました(´∀`*)
 
これあるあるでしょ??(笑)
 
 
 

 
 
 
暑い日が続いておるぞ!!気をつけて訓練所に参加するように!!
 
 
と永井隊長がいってました(笑)
 
 
 
 
 
ちゅんちゅんちゅん!(笑
 
 
 
もう夜も遅いから!!
 
 
皆さんゆっくり休んでくださいね(^-^)
 
 
 
 
ではではまたあしたー!
 
 
 
 
 
ばいちゅーん!
 
 
 
 
 
☆ひなchuん☆