こんばんわ!
コメントありがとう!寝る前やねーん!!




今日はめっちゃ早起きして
東京行って、、、


安定の溝呂木たんとお台場デート。笑



いつもキャリー持ってるから
せらん家に真っ先に行って


キャリー置いてせらんが、準備できるの待って



2人で電車乗るって言う。。笑笑



この流れ安定ね。




んで!今年初の海!!!行ってきたー



風強くて寒いかなー?って思ったけど

暑くてビックリー



お台場ビーチ、お台場海浜公園行ってきたー




めっちゃ楽しかった!!




{7EF9E49F-0CD8-4940-B755-DCF23AD4D433:01}


 
 
 
 
裸足で歩いて足だけ海入って気持ちよかったなー





んでその後は
Garlandさんでヘアメンテナスしてもらった!



少なくなって、長さ変わらんけどサラサラにしてもらって
最高でしたーーー⭐




1日充実やったな!!

みんなはどんな1日でしたかー???






んで!明日も早起きですっ!!!





だからもう半身浴もしていま布団中ですー





て事で目瞑って寝るの待とうかなー





おやすみー!




{AF752A01-34A0-402E-AF5A-F844982658FC:01}


 
 
 
 
 
 
 
~告知~





 
いやいやいやいや!!


今週リリイベあるぞよあるぞよ。



5/23土曜日


ららぽーと柏の葉




5\24日曜日


ラゾーナ川崎






観覧無料のリリイベ!!
チキパ見に来てください!!あと握手会もよろしくねっ!




でわねーももより