こんばんわ(*'ω'*)
 
 
コメントいいねありがとうっ!
 
 
 
 
せらんからチキパの問題が送られてきて
二日連続でテストしました!
 
 
少し間違っちゃったけど
なんかこういうの楽しいっ!!♪
 
 
 
チキパのイントロクイズとか
誰よりも答えられる自信ある!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
映画が見たくて、ワイルドスピードを見ました!
 
ワイルドスピードシリーズ見たことなかったんだけど、お母さんと2人でもう心奪われてファンになりましたo(TωT)o♡
 
 
 
 
 
 
 
そしてスタッフさんから借りた本や
ライブDVDを見ていました!!
 
あぁ、一人旅したい。
できれば海外だけど、ちょっと怖いから日本で。笑
 
 
人生経験とか、
あとは好きなアーティストさんなど
バックパッカーの旅をしてる方が多いので行ってみたいと思うゆうなでした(*'ω'*)
 
 
 
 
 
 
 
 
🙋今週のチキパ
 
リリースイベントです(*^◯^*)
観覧無料ライブ!!!
 
 
ららぽーと柏の葉
 
ラゾーナ川崎
※まりんは2部のみの参加になります😂
 
 
 
🙋6/28 赤坂BLITZ
 
Cheeky Parade LIVE 2015
 「Cheeky MONSTER
~腹筋大博覧會~」
 【オフィシャル先着先行中】
受付期間:5月20日(水)23:59まで!
 

 
 
 
{4D4CC49E-3AB5-43A0-997C-B7BE27ED9BB8:01}


 
 
 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿