こんばんわ!!

コメントありがとう!
今日大阪?てか地元めっちゃ暑かったー汗




 

でも夜雨降って風強くて、雷なってビビった。。




みんなん所は大丈夫やったん???





いまは
もう、半身浴も、終わってマッサージ終わってあと
ストレッチでもしよーかな



の前に髪の毛乾かさんと!汗





明日も朝げきげき早です。。




でも楽しみな事あるから早起き頑張ろ~





っあ、それと、明日の朝もアサイーボウルヨーグルトやねん



いぇい!!!!!!!!!!♡





朝起きるのが楽しみで早く寝たい。(笑)



したら髪の毛乾かしてくるー



みんな1日お疲れ様⭐
また明日ねー!!




~告知~





Cheeky Parade LIVE 2015
 「Cheeky MONSTER  ~腹筋大博覧會~」
2015年6月28日(日) 場所⭐赤坂BLITZ
開場 17:45  開演 18:30

【オフィシャル先着先行】
受付URL
 
 
⭐受付期間⭐
5月14日(木)15:00~
5月20日(水)23:59までです!!
 
 
 
 
 
みなさん
腹筋大博覧会の準備はできてますか???




もう少しでやでっ、!
是非お越しください♪






おやすみ!
ももより