まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
 
 
{9A8B5A1E-536F-49C3-A682-874B3944FC67:01}


今日。鈴木真梨耶は、
 
たすき掛けを覚えました。
 
 
 
しっかり理解できました。
 
 
Twitterでファンの人達がたくさんおしえてくれました。
 
 
お姉ちゃんもおしえてくれました。
 
友達もLINEでおしえてくれました♪
 
 
みんな優しい。
 
まりゃ、幸せ者だ。
 
がんばれる!!!!!!!
 
みんながいるからねっ♪
 
 
まだまだ勉強がんばります ( *´艸`)
 
------キリマリ------
★「Cheeky Parade 
    LIVE HOUSE TOUR
      ~Cheeky Boot Camp~」
 
Next....山梨 甲府CONVICTION
 
5月30日`ィ(´∀`∩
 
みんなきてね♪
 
お友達とかもつれてきてね♪
★S.P.C♪♪
まりゃを推し登録してほしいっ♪
とりあえず!
超絶メールを受信することから
始めてみて♡♡
毎日送ってます♪
 
★Twitterのフォロー拡散希望!!
よろしくお願いします♪ヽ(´ー`)ノ♪
 
@CP_mariya_ist
 
フォロミーヾ(。>ω<。`)ノ☆
 
★Cheeky Parade LIVE 2015
 「Cheeky MONSTER~腹筋大博覧會~」
 
【オフィシャル先着先行中】
受付期間:5月20日(水)23:59まで!
 
 
★今週末の予定♪
M.O.N.ST@R発売記念イベント♪
 
5月23日土曜日→ららぽーと柏の葉
5月24日日曜日→ラゾーナ川崎
 
みんなきてね♪
 
 
 
今日も1日おつかれさまりゃヽ(´ー`)ノ
 
明日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
ばびゅーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
            ★Mariya☆★