こんばんはΨ
 
 
今日は天気も良くて暑かったですねっ!
 
半袖でも暑かったくらい!笑
 
 
聞いてくださいっ☆
 
 
ゆり
ぬか漬けはじめました(*>∀<*)ゞ笑
 
ぬか漬けって乳酸菌とかビタミンとか酵素とか内側からも綺麗になれるし
 
美肌効果もあるし
 
一石二鳥ですよねっ♪
 
 
1日2回ちゃんと混ぜてます!笑
 
 
おかげで手がスベスベです(*´艸`)♪
 
みなさんと握手するときぬかくさかったらごめんね←笑
 
 
なんちゃって!笑
 
スベスベかどうか確かめに来てくださいっ♪笑
 
ーーーキリユリーーー
 
Ψ「CheekyMONSTAR腹筋大博覧會
6/28 赤坂BLITZでワンマンです!☆
オフィシャル先着先行
今日!!!5月20日(水)23:59まで!
受付URL:https://y-tickets.jp/cpara15-ofs
 
来てね!おねがいっ☆
 
 
Ψ「M.O.N.ST@R」発売記念
ミニライブ+握手会 予約イベント☆

5月23日(土)@ららぽーと柏の葉
5月24日(日)@ラゾーナ川崎
 
どっちも1部は13:00~、2部 16:00
だよっ♪
 
スベスベ確認するならココですよ。笑
 
 
 
今日弟と歯医者さん行ったときに
お子様コーナーに置いてあったヘビで
遊んでました。
 
{5A530F60-EE20-47B7-A49A-831A0A9EAAFD:01}


 
 
いま考えると
お子様コーナーで何してるんだって思います。笑
 
 
 
美しくなりたいゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ